スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

前方配線or後方配線

皆様こんばんは。

ちょいと私事のご相談!

ただ今、新生M4を作成中でして、
外観はMAGPUL VLTOR仕様でほぼ組みあがりつつあるのですが、
メカボはFET&ルーズバレル導入の都合上、一から組みなおしになるので、
配線を前方にするか後方にするかで悩んでおります。
前方なら確実にPEQになるだろうし、
後方は理想なのですが、FET絡むとスペース的にやや難有。
どちらにしろリポ7.4vならともかく、11.1vを使うとなると・・・ってなるんですよね。

この記事をご覧になった方々に是非意見を聞きたいと思いましてicon10

外観も変わらないし、重心のバランスも考えて
ほぼストックinで決まりつつあるのですがicon10

なら聞くな!ってのはご勘弁くださいwicon10

外観イメージ↓↓

※実際色はBKではなく、
これにっぽさ」を足したになりますw

  


2013年05月03日 Posted by Y's Cafe  at 21:06Comments(4)カスタム・メンテナンス