スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Code7 追記 ~ド素人パパラッチ作品編~

先日、
小便カメラ小僧デビューしまして、
極少量しか撮れてないのですが、
せっかくなので披露させて頂きますicon12

※注)
素顔等載せたらマズイ方はご連絡ください!
後で消します♪w

では早速↓↓

やはりTOPはサガワ氏からw

その後四次元ポケットからはとんでもないモノが・・・


これなんかせっかくピースしてもらって
しかもセンターなのに背景にピントが合ってるてゆう
ド素人ならではの神業w いえ、わざとです!!・・・?icon10

若葉会一のヤリ手若手、小僧N氏

セーフティ内なのに隠し撮りっぽい??
初対面した時はこのマルチカム装備だったなぁー。

元嫁ことG3を構えるJackさん

銃の構えもカメラの取り方も勉強になります!

期待に応えたポーズをしてくれるyouくん

M4&クイッくんありがとね~♪
地道に仕上げますわicon12

戦うパティシエことぺぇさん

ワイロを受け取る瞬間を盗撮成功!?

てっぽさん

たしか●出しNGだった気がするので目線黒にしてみました♪
これでもギリかな??w

一応ベストショットのつもり↓

あ、間違えたicon10
引き締まったお尻につい魅かれ・・・w

こっちね↓↓

スナイパー志向の自分としても好きな一枚です。
この日のとあるゲームで、
スコープでロックオンしたものの、
ためらいの末タイムオーバーになった時の事をふと思い出しました。。。


今回はデビューということで撮った枚数も少なければ内容もめちゃくちゃですが、
今後また機会(嫁様からのカメラレンタル)があれば
パパラッチしていきたいと思いますのでその時はよろしくお願いしまーす♪
  


2013年04月30日 Posted by Y's Cafe  at 22:05Comments(16)出撃報告