スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Code7貸切戦 & ルーズバレルテスト結果

本日はだいぶんさん貸切の Code7 アルデンヌ に参加させて頂きました。

主催者のだいぶんさん、並びに進行係を務めて頂いた方々ありがとうございました!!

そして関係者&参加者の皆様もお疲れ様でした!

今朝は現地にも予定より早く着きすぎた~。
と思ってセブンにいたら同じ方が数名いたってゆう・・・w
しかもみんな若葉会関係w

談話しながら会場を時間を待ち、いざCode7へ。

Newフィールド&三週間ぶりの出撃でアドレナリンが噴出しっぱなしでしたw

思ったよりも広く、ブッシュもそれなりに濃く個人的には好みのフィールドでした♪
ゲーム内容はフラッグ戦・殲滅戦がメイン。
1発も撃たないで終わる不甲斐ない戦死も数回ありましたicon11
新しい発見もあり、今後のゲームに生かせる内容が多かったと思います。

他にも、
途中でハンドガン講座をしていただいたり、
パパラッチデビューしてみたり、
春の暑さにやられ水分の大切さを思い知らされたり、
M3&ガスブロで決闘を挑むとP90のフルオートで蜂の巣にされたりと、
ほんと色々と勉強になった一日でしたicon06

とりあえず一部のみUP↓↓

主催者だいぶんさんとチームメイトさん


そしてMain(?w)のファントムルーズバレル組み込みテスト結果。

率直に言いますと、
効果あり!
でした♪
以前と比べると弾道も安定し、バラつきもかなり収まったと思います。
よね?ぺぇさん??(〃 ̄∇ ̄)ノw

※これはあくまでワタクシ個人による組み込み&実射感想となりますので、他の方の参考になるかはわかりませんicon10


そして早速Y’s工房再開します♪
本日は重症患者が一名いらっしゃいました↓↓

ノズルがパックリ昇天~w
眠さ限界の為、とりあえず今日はバラして終わり。
明日以降組み込み&メンテしまーす。


それではまたicon23

  


2013年04月29日 Posted by Y's Cafe  at 00:04Comments(10)カスタム・メンテナンス