スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

PDWメンテ&着せ替え

本日は昼過ぎからトーレーニングに励み、
すでに明日の筋肉痛に怯えております(;´Д`A


本題。
前回の出撃時にPDWのパッキンの調子が悪かったので調整し、
明日のインドアに向けて外装も少し変更しました。

変更前の状態は前回記事参照↓↓
http://chickensniper.militaryblog.jp/c27496_2.html

まず、マウントが低くてフロントサイト丸かぶりicon11だったので、
オフセットハイマウントに変更。
ストックを取っ払ってクルツエンドキャップを装着。
インドアなのでライトも装着。

その結果がコチラ↓↓


「ゴツゴツコンパクトマシンガン」通称GCMの出来上がりです♪w

CQB仕様の為、取り回しやすさを重視してみました。
メタフレの時点でかなりヘビーですがicon11

所で明日331へ参加される皆さんは何時ごろから集まってるんですかね??
あれ?明日の夜で良いんですよね?????
  


2013年02月22日 Posted by Y's Cafe  at 20:14Comments(8)カスタム・メンテナンス