スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

プレデターのプラズマキャノン的な・・・勢い企画シリーズ(?) ①

どもicon23

最近家の中で吐く息が白い・・・そんな地域で生活しているです。



さて、何の変哲もないこの↓↓M203グレネードランチャー


ふとネットサーフィンでたどり着いた
どこにでもある一枚がコチラ↓↓

なんとなーく似てません?
雰囲気というかなんというか。

M203も何とかすれば肩に担げるのでは??
と思いまして。。。

よし、やってみるかicon06

と、いつもの勢いに企画自体がついてこれるかどうかですがやってみようと思います♪

ちなみに、「同じ物」ではなく、「っぽいモノ」
って事なのであしからずicon23・・・

期間は。そーだな~。。。

一年がかりでw
暇なときにチョコチョコとやってみようかな~って感じなので、このネタの次の更新は未定ですw

※決してネタ切れのために無茶な日記を書いたわけではございません。。。たぶん




本日はこれからお子と二人で実家に帰省してまいります♪
でも神奈川は今雪みたいです( ̄Д ̄;;

皆様お身体に気を付けて!

でわでわicon23
  


2013年02月19日 Posted by Y's Cafe  at 20:48Comments(6)疑似プラズマキャノン