スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「リメイク」という名の貧乏カスタマー生活

恐らくですが、ワタクシのBDU「リアルツリー」のインパクトが強いかと思います。

が、しかしicon23

実はA-tacsが一番の「お気に」なんです♪w

少しづつ買い集めてるんですが、
キャリプレとかポーチやら小物類ももう少し揃えたいんですよねー。


話は飛んで、さてコチラ↓↓


一見普通?のA-tacs AU柄のBDUジャットです。

A-tacsアイテム自作の巻き~♪

コレをバラします!

地味~に糸をほどいて・・・

ふぅ。(*´ο`*)=3

で、その一部↓↓

これを使って・・・こちら↓

の、安っぽさ丸出しのファン付ゴーグルに貼りはりしていきますicon12
(上部の電池カバー外してあるのはお気になさらずw)


おっと。

明日は早番の為、
今日はこの辺で~icon16

  
タグ :A-tacs


2013年02月15日 Posted by Y's Cafe  at 21:40Comments(4)装備系