スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

追記:「TN」の可能性・・・

群サバファミリー専属カメラマン(?)
でお馴染みのボリさんの所から頂いてきましたので
ちょびっと追記↓↓


こんな感じでTN頑張ってましたicon10

う~ん。

何かが足りない気がする・・・

「重装備感」を出すために、
無駄にファントムを背負ってみたんですがicon11

現状では満足せず、もっとインパクトを与えられるようなコス考えなきゃですね(;^ω^A

プレデターっぽくキャノン砲みたいなの作って肩に乗せるか??
中にグレネードとか仕込んだら実用的にも・・・♪

妄想は広がるばかりです。

皆様、良い案があれば是非とも教えてくださいicon06
  
タグ :サバゲー


2013年02月12日 Posted by Y's Cafe  at 20:39Comments(12)出撃報告