スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~

ご無沙汰してますicon23
ってか、今年何回目だろ?って思ったらもう年末ですねface02icon10

ここ数か月はニート気味でしたが、今月ばかりは嬉しいことに飲みのお誘いが多く身も心もお財布も真冬のYです・・・icon10
あ、クリスマスにブログ書く暇があるってのは内緒ですよicon06


さ~て、怒涛のUP行きますよ~!!icon16

まず、屋外フィールドで重宝するGスペックですが、いくつか仕様変更してみました。(今更upですがicon10
まずはスコープ↓↓


どこぞのSHOPで見つけたリアルツリー柄(高価なものではありませんicon10)イルミ無し(個人的には無くてよしw)
ゼロインも難なくokicon12

お次は外観の変更icon12
今まではリアルツリー柄カモフォーム巻いてたんですが、伸ばして巻いていくと隙間から見える「白い下着下地」がどうしても気になっておりまして、スコープをツリー柄のに変えたついでに(?)ストック全体にツリー柄の生地を張り付けてみましたicon14

撮っといたのがこの角度しかなくてスイマセン・・・face02icon10

前々回、ヤネックスさんの定例会に初出撃した時にも頑張ってくれましたicon12
ただ、定例会に「雨」の要素がプラスされるとサイレントセミオートの銃はHITに中々気づい・・・ry
まぁ、当たった~♪icon12と自分の心では満たされているので良しとしましょ♪w

そして今更ですがこの間のサガワ氏貸切with初ストピ♪でも中々の戦果icon12
やっぱりスナイパー大好きっすicon06

レ●ーが2ゲーム目でニャーしたとかM4電マグが使う前から詰まったicon11とか電ハンG18cが給弾不良で一発も打てず・・・
等々、まぁ色々ありましたが全て修復済ませました!!!

せっかくなので原因もまとめてご紹介!!↓↓

まず電ハン↓
内部弄ってないんだけどなぁ~。よくある症状らしいのですが・・・
で、こんなん付けてみました!

拾い画ですicon10
G18cは少し出っ張りがあったのでルーターで削ってからスッポリハメました。
その後試射。給弾不良なく快調~face02icon12
電ハンの弾づまりでお困りの方にはコレおすすめですicon12

レシーのニャー↓↓
気づいてましたけど・・・開けてみたら・・・

ピストンのラックが綺麗~icon12に飛んでこうなってましたw
爆音求めすぎて負担のかかるカスタムをしたバチが当たりましたねicon11次世代はまだまだ勉強不足icon11もう無茶はしませんface07

電マグ↓↓

右のぜんまいの下の方に四角いの見えます??
金属パーツ(固定ナット?)が挟まってましたicon11いつの間に迷い込んだんだか・・・

センサーの配線切れ。。。どうりで最近センサーが効かないんだと思ったw
異物を取っ払い、ついでに切れたセンサーの配線も修復して無事に完了icon12

次回は皆さんお待ちかね?wのアレのちょいとレポしますicon06



ではでは本日はこの辺で~icon16

  


2014年12月25日 Posted by Y's Cafe  at 23:13Comments(4)WEAPONS(武器庫)