スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

F2 PLANT出撃報告~!

皆さまコン●●わ~♪

前回に続き記録的な大雪の影響で、全国的に様々な被害が出ておりますが皆さまの所は大丈夫でしょうか??




さて、15,16日と当初予定していたアベンジャー&若葉会、
2件もの貸切ゲームが中止となりウズウズしてたのですが、
ぺぇさんとのメールのやり取りの中で良いお知らせを頂きまして・・・♪

栃木にありますF2 PLANTの定例会に行ってまいりました~!!

なんとここ数年で2回目の定例会参加w
サバゲーライフの殆どを貸切ゲーム生活で過ごしておりましたYですwww

廃工場の跡地を利用したフィールドなのですが、機械やコンクリート瓦がそのままバリケとして使われていたりと、個人的にはワクワクが止まりませんでした♪
屋外は冠水の為使用できず中のみのゲームでしたが、十分楽しめました。

長物も使えそうな場面がちらほら・・・

フラッグ戦・攻防戦・殲滅戦・大将戦等色々ありましたが、個人的には攻防戦が好きだったかも♪

ゴーグルはレンズ限定だったので、デカいクリアーか手ごろサイズのスモークレンズ・・・
前者はM4だとサイティングできないからハンドガンじゃないと。。。
後者はM4が使えるけど弾道が見えない・・・w

結果、1日を通してハンドガンの方がHIT率高かった♪w
季節問わず、困った時のMk23ですね♪

来月3日から仕事始まるので、正直その後の休みなどの予定はしばらくわかりません・・・

なので1日か2日に悪あがきしてもう1ゲーム参加してこようかと相談してます!・・・お財布とwwwicon10

最後に、送迎&ご一緒させて頂いたぺぇさんにはほんと感謝感謝です!!
是非来月頭にも♪www

↓F2 PLANTさんのブログより頂きました!↓



でわでわ、本日はこの辺で~♪icon16  
タグ :F2 PLANT


2014年02月17日 Posted by Y's Cafe  at 23:18Comments(6)出撃報告