スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~

皆様コン●●わ~♪

行ってきました!SAVASさんちの定例会っ!!
ISAさん、つっぱりさん、サガワ氏!皆様お疲れ様でした~face02icon12

ゲーム内容はいろんなシチュエーションがあり大満足の一日でした!
やはり個人的に一番楽しんだゲームは攻防戦でやらせて頂いた、高台での狙撃大作戦!
約2マグ分、ガッツリ頂きましたicon06

他にも音の鳴るアタッシュケース運び任務やら2分隊戦やら、どれも初体験のものばかりで新鮮に楽しんでましたicon12
最初の弾速想定時の段階ではどーなる事かと思いましたが・・・w

休憩時間の1コマ名言~その1~
 『借金も貯金も変わんねーicon06
いや~icon10サラッと言えるアナタはまさに漢!でしたicon06

フィールドの一部分ですが、こんな感じ~↓↓



写真提供:サガワ氏

ブッシュがやや濃いめの所があったり竹林があったり、テントがあったりバリケがあったり、所どころで違いを楽しめるフィールドだと思います。
スタッフの方々の感じも良く、サービス力も良いフィールドに感じました。
是非また行きたいフィールドです♪♪


そして次世代 HK417の実戦投入れぽですが。。。
※個々から下はワタクシ個人の勝手な感想ですのでスルーしてくださいw

他の方々も仰るよーに、剛性も外観も間違いなくクオリティー高いですicon12
シースルーマガジンはリアルで且つ軽量。しかし、スカー等の通常の7.62 NATOタイプのファストマグ等には入らずポーチが限定されるので注意が必要です。(TACOポーチは一応入りました。)

◎トリガーレスポンス・新型モーターについて
リポしか使ってないので何とも言えませんが、
ニッスイでもかなりのレスポンスを体感できるようなので、ノーマルでこのキレはかなり良いと思います。
ただ、説明書のパーツリストの価格を見てビックリicon10このモーターに1万以上かかるのかと思うと・・・
半額以下のAIP HT40000(トルクタイプ)と比べて・・・何でもありませんicon10icon10
あと、トルク重視の為かサイクルはレシーと比べても遅めに感じます。

◎リコイルについて
バッファー&ストックはHK416よりも一回り大きいタイプで、リコイルもその分大きいと言う人もいるようですが、実際比較対象が無いのでよくわかりませんwww

ワタクシ個人の場合、1日フルで使うのは疲れますので、必ず相方のプライマリーが必要になりますw

もしかしたらもしかすると玄人には若干物足りなさがある1丁かもしれんが、ノーマルをこよなく愛する人や私の様な中途半端にイジリたがる人にとっては期待通りの1品かと思いますicon12

近々チャンバー周りだけ少しいじる予定face03icon10

休憩時間の1コマ名言~その2~
Y「ノーマルだと飛距離がちょっと足りな・・・」
漢S氏「飛距離が足りない?前に出ればいいじゃんicon06
即答でしたw

さて、来月はデザストの予感icon06休み確定まで何とも言えませんが、今から楽しみです♪♪

でわでわ本日はこの辺で~icon12icon16

  


2015年01月11日 Posted by Y's Cafe  at 20:29Comments(4)出撃報告