脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~

どーも~icon23
そう遠くないある日の夜。暑すぎてクーラー付けてタイマーかけ忘れて寝てしまい、起床時見事に喉がやられてましたYです。。。icon11
季節の変わり目。皆様も自己管理にはお気をつけてicon10

さて、気を取り直しまして。


なんとなんと!

数年間も使い続けたファントムステアーが仕様変更となります!
ってか、なりましたw

早速ですがこんな感じ↓↓
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~

AUG A3 MAGPUL仕様♪
MAGPULタイプのフリップアップサイト前後・フォアグリップ・ステッカー等取り付け最近マイブームの
小さなこだわりが詰まった逸品ですicon12

まぁ・・・外観は・・・一言で表すと「ウツボ」??wicon10
長年愛用してきたファントムキットを取っ払ってA3タイプのフロントを付けたのですが、アウターを短いのにしてサイレンサー付けたので、全長も変更前より少し短くなり、取り回しも良くなりましたicon12
少々発射音が大きくなったけど、許容範囲内なので良しとします♪

がしかし。

正直かなりヘビーですicon10
そこは筋トレだと思って・・・
この手の弄り具合は好き嫌い別れると思いますが、MAGPULらしさがだいぶ出たので個人的にはかなりオキニです♪♪

インナーバレル含め、内部スペックは変わらずなのでセミのキレもそれなりに良いしバースト仕様なのでエコ♪♪
次回出撃の際にでも実戦投入してみまーすicon12

そしてそして、個人的に大変残念すぎるお知らせ。。。
27日の若葉会Code7参加できなくなりましたicon11icon11icon11当初では休めるはずだったのですが、他スタッフの事情により変更されることとなりました。。。
無念・・・

なので勇気が出ればOPSの平日定例にでも行ってまいります!!


頂きものですが本日の一枚icon12
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
ロングハイダー取り外してる時だからフロント周りがアンバランスにゴツいw

ではでは本日はこの辺で~icon16





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
HITEC multi charger X1 TOUCH
マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 HITEC multi charger X1 TOUCH (2014-06-12 23:52)

2014年06月29日 Posted by Y's Cafe  at 13:04 │Comments(4)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
すげぇ!もはやステアーたんのおもかなし!ww

おださんのはどれもオリジナリティがあっていいなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by you at 2014年06月30日 18:47
youくん

でしょw
そー言って頂けるのが一番の褒め言葉です♪♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年07月02日 00:33
カッコいー!
なんか音速越えそうなステアーになったねー( 〃▽〃)





次は翼つけて飛ばすんですよね?



ね?
Posted by jack at 2014年07月03日 06:29
jackん

ありがとー♪♪
乗せる光学機器は未だ悩み中~;

重すぎて鈍速だよwww
なので羽付けても飛べねぇ●はなんとやら・・・w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年07月03日 10:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。