テンションMAX!! 出撃準備→前乗り

皆様こん●●わ~face07

仕事で少々ミスをしてしまい凹んでますYです・・・icon11

さてさて、そんなどんよりした気持ちを吹っ飛ばすべく、明日の戸隠エステート出撃準備に励んでおりますicon09

数日前の天気予報では晴れのち雨?降水確率50%
これ見て、大物一丁&グレネードお留守番決定。ガスブロ×2も電ハンとMk23に変更。

しか~し!!!

午前中は20%ってゆーのと、自称晴れ男←ここ大事w
これを信じてガスブロ1丁だけ追加wicon10
CQBならM4も♪って思ったけど、
せっかく新調したRECEEがどこまでインドアでも通用するか試してみますw

追伸:くれいもぁ~♪はインドアでヒモ付きトラップにすると転んだりで危なそーだからリモコン作動に致しますicon12
これなら意図的に作動するし大丈夫かな?


明日ご一緒させて頂く皆様はよろしくお願いいたしまーす♪icon12
※ゴーグルのレンズタイプを使う方は必ず曇り止めをお忘れずに!!!!


でわでわicon23
そろそろ出発のお時間なので本日はこの辺で~♪icon16




テンションMAX!! 出撃準備→前乗り
お尻には優しくお願いしますねw





同じカテゴリー(others)の記事画像
HITEC multi charger X1 TOUCH
Y's工房活動再開っ♪
セミオート祭りじゃ~ぃ!!
屁のツッパリはいらんですよぉ~!!
ご無沙汰しております。
あと三日~!
同じカテゴリー(others)の記事
 HITEC multi charger X1 TOUCH (2014-06-12 23:52)
 個人的なお知らせ! ~Y氏健在ですwの巻き~ (2014-03-17 17:05)
 Y's工房活動再開っ♪ (2014-02-15 01:39)
 セミオート祭りじゃ~ぃ!! (2013-08-22 22:47)
 屁のツッパリはいらんですよぉ~!! (2013-08-14 12:36)
 ご無沙汰しております。 (2013-07-25 16:53)

2014年06月20日 Posted by Y's Cafe  at 22:13 │Comments(6)others

この記事へのコメント
2時起き3時出発なのに寝るないんだけどwww
Posted by サガワ() at 2014年06月20日 22:19
行きたかったです!。・゜・(ノД`)・゜・。

怪我の無いよう楽しんできて下さいm(_ _)m
Posted by ナオヤ at 2014年06月20日 22:19
サガワ氏

いっそのこと俺みたいに今から近場のSAまで行って朝まで仮眠することをオススメするよ♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年06月20日 22:35
ナオヤくん

久々会いたかったー・゜・(ノД`)・゜・。
ほどよく筋肉痛になる程度に楽しんできます♪♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年06月20日 22:36
明日はよろしくお願いしますね〜☆

私もGスペでどこまで戦えるか限界に挑んでみますwww

結局ショットガンメインになりそうですけどねwww
Posted by take at 2014年06月20日 22:54
こちらこそ宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

あの静かなGスペですね( ̄ー ̄)♪

あー∑(゚Д゚) M3忘れた……
Posted by Y's cafe at 2014年06月21日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。