G18c 気まぐれステッピング加工

皆様こん●●わ♪

本日は休日♪
でもミーティング&勉強会の為、これから約4時間程出勤してまいりますYですicon23

まぁ手当付くから良いんですけどicon12

さてさて、本日の主役はこちら↓↓
G18c 気まぐれステッピング加工
そろそろガスブロ解禁の季節ですね~icon12
ってなわけで、内部を含め意外といじくりまわしてるガスブロG18cですが、
今回は気まぐれステッピング加工を施してみましたicon12
G18c 気まぐれステッピング加工
(急いでたので一枚しか撮ってませんicon10w)外観を大きく損ねることなく、でもフィット感、グリップ力はかなりUPしましたicon12

インドアでは重宝するので来月はさぞ活躍してくれることでしょう??w

追伸:今更ですが近所にOPSというフィールドがあるらしいですw
明日も定例会あるそうなので行ってみようか悩み中・・・でも定例会で良い思い出はあまりないので一人は心細いですね。。。

以上、出勤前のサクッとUPでした~icon16





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2014年05月30日 Posted by Y's Cafe  at 16:30 │Comments(7)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
OPS、一度行ってみたいと気にはなってるんですよねぇ。。
しかし7日のバトフリ予定に入れてしまったので明日は残念ながらむりでした。
(^_^;)
良かったら次回(都合良い日に)行きましょう!
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年05月30日 16:58
そういうことはなんでもっと早く言わないんだよー
まぁ、行けないけどwww
Posted by サガワ() at 2014年05月30日 18:09
こにゃ・アッカーマンさん

お疲れ様です♪
今度是非行きましょ~!!平日定例もあるらしいですけどいかがでしょ??w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月30日 23:17
サガワ氏

今朝知った!w
行こーよ~♪♪けっこう広そうだよ!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月30日 23:19
インドア…

あぁ我が家でどうスか?
(嘘)
Posted by てっぽさん at 2014年06月01日 23:18
てっぽさん

おじゃまします( ̄ー ̄)♪
プラ弾でいいですか?www
Posted by Y's cafe at 2014年06月01日 23:37
てっぽさん

おじゃまします( ̄ー ̄)♪
プラ弾でいいですか?www
Posted by Y's cafe at 2014年06月01日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。