東京マルイ RECCE ライフルカスタム

皆様こん●●わ~♪

スポンサーサイトの広告が表示されてしまうほど放置してましたYですicon11

さてさて突然ですが、ご縁があり我が家にもついに次世代がやってまいりました!

コチラ↓↓
東京マルイ RECCE ライフルカスタム

東京マルイ RECCE ライフル タンカラーモデル

が、Y色に染めますとこうなります♪↓↓w
東京マルイ RECCE ライフルカスタム
東京マルイ RECCE ライフルカスタム

TAN系一色でまとめようとしたのですが、レプリカパーツはメーカーにより色合いが違ったりで汚くなりかけたのでBKとのツートンカラーにしましたicon23

やはりサイズ的にスコープが似合います♪と思うのはワタクシだけ?wicon10
で、近接用に在庫にあったドクタータイプのマイクロドットもオフセットで搭載icon12
インドア用(後記理由w)にライトも付けてみましたicon01
オリジナルオプションで光のカラーはピンクブルーも選べますw
東京マルイ RECCE ライフルカスタム

ちょうどAFGとレイルの隙間にスイッチをしまえたので配線もスッキリ♪
使う使わないは別として小型のレーザーもちゃっかりw
写真では16インチ仕様になってますが、ゲームでは12インチにして、いつもの「音重視の先っちょ」を取り付けますface03
ちなみにメカボ内部ですが、次世代にサイクルは求めないので、強化タイプのパーツ等を組み込んであります。

リポもストックインにしたかったので、ACSタイプストックも下記のように加工してあります。
東京マルイ RECCE ライフルカスタム
中心部分を↓
東京マルイ RECCE ライフルカスタム

↑のように糸ノコやらコテやら色々使って取り除きました。
あ、完成&リポを収めた写真が・・・ないw


さてさて、2か月ぶり?の出撃予定が決まりましたicon06
ぺぇさん主催、ご存じ長野の「戸隠エステート」に出撃させていただきます♪
日ごろの行いのせいか、お休みが取れましたface02

約一年ぶりのエステートでテンション最高潮ですicon06
あのフィールドでRECCEもどれだけ使いこなせるか楽しみです♪
ご一緒させていただける方々よろしくお願いしま~す!!!

でわでわ本日はこの辺で~icon16





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2014年05月25日 Posted by Y's Cafe  at 21:35 │Comments(8)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
久しぶりwww

配線延長とストックにGPSポーチでいいじゃない
?(゜U。)?

スイッチ出来ないけどさーwww
Posted by サガワ() at 2014年05月25日 21:51
お久しぶりです☆

ツートンカラーカッコいいですね〜♪
レシーってどちらか一色ってイメージ強いですけど。


エステート良かったですね!
私も非常に楽しみにしています!
Posted by take@ at 2014年05月25日 21:58
サガワ氏

ご無沙汰~♪すぎるw
フロント配線でPEQにしようと思ったら加工の壁が高すぎて諦めたよw
ガーミンのダミーはある♪けどポーチがマーパッドwww

いまだスイッチ苦手だ~。。
エステートはご参加で??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月25日 22:16
take@さん

この間はお世話様でした♪

そー言っていただけると嬉しいっす♪
オリジナリティ出るし、自分でも結構気に入ってたりしますwww

エステートでまた楽しみましょ♪
追伸:take@さんのGスペの音が静かすぎるのがずっと気になってますw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月25日 22:19
その長さでエステート!!
いや~楽しみだw

早く発砲音がききたいな♪
いい音するんだろうな(^o^)

21日は朝が早いけど、よろしくお願いしますね~
Posted by ぺぇ at 2014年05月25日 23:24
ぺぇさん

21日よろしくお願いします♪♪
いつもの流れになると思いますので遅刻はしないかとw

さすがに館内は厳しいですよね・・・
スタート地点やシチュエーションで使い分けますw

音は相変わらず(?)ポンポン言ってますよ~♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月25日 23:28
まってましたよぉー^^/
オダさんの報告を受けてから、見るために実家に帰りました笑

やっぱ横にダットついてるとイカすよねー!!TANから落ち着いた色になったものいいカンジ㊤㊤おらもはやく発砲音聞きたい笑


6月はみんな気合いはいってるねー!!!
おらもいけるように、貢献度貯めておきますwwww
Posted by you at 2014年05月28日 06:40
youくん

おはよー♪
えー!?なんか難申し訳ない(”o”;w

アイアンのオフセット新調するならあるもの付けてしまえ~♪ってな感じでw
中々楽しい音だよ♪wぺぇさんは前回の時にM4で聞いたのと同じ感じだからわかるかな??

無理しない程度に頑張って必ず参加で♪♪ ん?矛盾してるw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年05月28日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。