忘年会! +α

皆さまコン◎◎わ★

※今回は(も?w)ミリネタではございません!w

先日はKIAラズさん主催の

『youくんを弄りたおそうの会~芋焼酎はストローで♪~』

に参加させて頂きました。

当たり前ですが、武装もせずみんな私服の為、
最初は誰が誰だか分らなかった人も少なくなかったのでは・・・w

今回はハッピーな報告が多々あり、誠にめでたい席となりました♪

私事ですが、無事に爆弾も投下できたので大変満足ですicon06www


個人的には今年はあと一回、ゲームに参加できるかできないかってな状態ですが、
これからも今まで通りサバゲーライフを続けていきたいと思いますので、
皆さまどうか宜しくお願いしますicon12

また近々?どこかのフィールドココでお会いしましょ♪


余談ですが、どなたかUFCかどっかのバースト回路ユニットの購入を考えている方いたらご一報ください♪
共同購入のお誘いでしたwww

ではicon16







2013年12月08日 Posted by Y's Cafe  at 23:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れさまー
(ρ_-)ノ


サバゲーだけに関しては【ぼっち】にしないよーに努力するよwww

あとはその顔でどうにか出来るだろ?www
Posted by サガワ at 2013年12月09日 00:44
お世話になりましたm(__)m

核爆弾の投下、お見事でした!!
振り返れば、いろんな人がさりげなく爆弾落とす忘年会でしたねwww

週末はソコで家族共々、お世話になります!!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぺぇ at 2013年12月09日 20:19
サガワ氏

運転ありがとうございました!

サバゲーだけで充分です♪www
春までには・・・どーにかしましょ♪???w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年12月09日 22:10
ぺぇさん

毎度お邪魔しました!

放射能浴びた方はご注意をwww

週末お待ちしてます♪まだ我が家にてwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年12月09日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。