セミオート祭りじゃ~ぃ!!

皆さまこん●●わ♪

今月の出撃日まであと○日っ!!

と、エンジンかかってきましたが、
なんだか天気が心配ですね・・・icon10

さてさて、VSRカモフォーム巻くついでに
スコープに付けてるUFC製バトラーキャップをプチ改造することに。

キルフラッシュ&防弾効果?を出すために閉じたまま使用するので、
視界の妨げにならない程度にくり抜きました↓↓
セミオート祭りじゃ~ぃ!!
見事に「UFC」が無くなりましたwwwメーカーさんごめんなさいicon10

そして巻物に合わせてカラーリング♪
タンをベースにして、レッドブラウンダークグリーンをウェザリングっぽくポンポンします。

セミオート祭りじゃ~ぃ!!セミオート祭りじゃ~ぃ!!

まぁまぁの出来っ♪

そして、ついに手にしてしまった「男のロマン」シリーズ♪
セミオート祭りじゃ~ぃ!!
HW+真鍮製のカートリッジがたまりません♪♪
実用性うんぬんより、雰囲気に大満足ですicon06

まぁコレでしばらくな~んにも買えなくなりましたが。。。icon10

明日は出勤→職員会議→会社の飲み会→車内泊→Code7となるので、
今から荷物積まなきゃicon11

う~ん。ハードスケジュール。。。

夜勤明けのテンションorぐったりなので宜しくお願いしまーすicon06

でわでわ♪icon16





同じカテゴリー(others)の記事画像
テンションMAX!! 出撃準備→前乗り
HITEC multi charger X1 TOUCH
Y's工房活動再開っ♪
屁のツッパリはいらんですよぉ~!!
ご無沙汰しております。
あと三日~!
同じカテゴリー(others)の記事
 テンションMAX!! 出撃準備→前乗り (2014-06-20 22:13)
 HITEC multi charger X1 TOUCH (2014-06-12 23:52)
 個人的なお知らせ! ~Y氏健在ですwの巻き~ (2014-03-17 17:05)
 Y's工房活動再開っ♪ (2014-02-15 01:39)
 屁のツッパリはいらんですよぉ~!! (2013-08-14 12:36)
 ご無沙汰しております。 (2013-07-25 16:53)

2013年08月22日 Posted by Y's Cafe  at 22:47 │Comments(11)others

この記事へのコメント
なんと!?
色違いじゃないですかwww
バレルの長さも同じなのかな?

スピードローダーいいっすね~
けど予備カート高いですよね(^_^;)
Posted by ぺぇ at 2013年08月22日 23:00
ぺぇさん

そーなんです!w
6.5インチですよ~♪

せっかく買うなら・・・と、ついまとめて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月22日 23:04
浪漫を求めてエアコキパイソン、チーフスペシャル、フリントロックを衝動買いした私はド変態なんでしょうか・・・orz
Posted by ぴづ at 2013年08月22日 23:29
ぴづさん

もちろん「どノーマル」ですよ♪
個人的に変態はほめ言葉ですがwww

フリントロックは一度触ってみたい銃の一つです(^^)
Posted by Y's cafe at 2013年08月22日 23:38
ウエザリングすげー!

最近、オセロットのガンプレイ動画観てたらSAA欲しくなってしまいましたwww
Posted by jack at 2013年08月23日 01:08
レイジングブル良いなあ(*^^*)

マルイ旧パイのカートを無くして文鎮状態で困ってます(笑)
旧カート買う予算に少し足して、ホークタロン買っちゃおうかな?(^_^;)


バトラー、ジャーヘッドですね(^ ^)
Posted by 仮免 at 2013年08月23日 07:26
jackん

巻き巻きしたら色合いがビミョーに違ってたwww
気にせず使っちゃうんですけどね~♪w

タナカ製で出てるみたいですな♪
中々なお値段。。。お目にかかれる日を楽しみにしてます!w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月23日 07:32
仮免さん

良いですね~♪ホークタロン是非入手しください♪
リボルバー祭りしましょ♪流石に8mm祭りだと人口は少なそうですしwww

実はジャーヘッドまだ見た事ないのでTUTAYAに行かねばw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月23日 07:35
わたくしは以前、バトラーをフィールドで落として
奇跡的に拾っていただいたラッキーマンです。

当日はボルトのみなのでセカンダリーをリボルバーにするガッツが出るかは
皆様次第とだけ言っておきます…
Posted by てっぽさん at 2013年08月23日 13:59
てっぽさん

見つかったんですね♪
ワタクシはGLOCKのマガジン見つからずでした(´д`)

8mmバイオ買いそびれたのでブルはお留守番になりました(T^T)
Posted by Y's cafe at 2013年08月23日 18:53
なんだ、言ってくれれば持って行ったのに♪
8㎜バイオ(^o^)

オレも戦国までお留守番させようっと♪
Posted by ぺぇ at 2013年08月23日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。