屁のツッパリはいらんですよぉ~!!

皆さまこん●●わ~♪

先日ふと体重を測ったら、半年前より5キロ近く痩せてましたYです。。。icon10icon10

食欲が落ちる今日この頃ですが、
皆さまも夏バテにはご用心をicon23
エアコン付けるのケチって熱中症で病院送りになたら元も子もないですからね!!www
脱水起こしてその直前までいったワタクシの体験談ですw

さて、某・小●クリニックのリスペクト大作戦も無事にすすんでおりまして、
Y’s工房が少しバージョンアップしました♪

屁のツッパリはいらんですよぉ~!!
タイトルはただこれが言いたかっただけなんです・・・
作業机の上が工具やら何やらでごちゃごちゃしていてスペースがかなり小さかったのですが、
これで心置きなく広げたい放題~♪
屁のツッパリはいらんですよぉ~!!
と、既にまたグチャグチャだw
画面外は工具やらパーツがもっと大変な事になってるので、
ちょっとずつ作業しやすく進化させていければと思います。

次回は「返ってきたGスペック♪」
乞うご期待っ??いや、大したことないです・・・

でわでわicon16





同じカテゴリー(others)の記事画像
テンションMAX!! 出撃準備→前乗り
HITEC multi charger X1 TOUCH
Y's工房活動再開っ♪
セミオート祭りじゃ~ぃ!!
ご無沙汰しております。
あと三日~!
同じカテゴリー(others)の記事
 テンションMAX!! 出撃準備→前乗り (2014-06-20 22:13)
 HITEC multi charger X1 TOUCH (2014-06-12 23:52)
 個人的なお知らせ! ~Y氏健在ですwの巻き~ (2014-03-17 17:05)
 Y's工房活動再開っ♪ (2014-02-15 01:39)
 セミオート祭りじゃ~ぃ!! (2013-08-22 22:47)
 ご無沙汰しております。 (2013-07-25 16:53)

2013年08月14日 Posted by Y's Cafe  at 12:36 │Comments(8)others

この記事へのコメント
痩せてる!?
やつれてる!?www

見事にリィスペェクトォ!!してますね♪
うちの特許を侵害している可能性があるので適切な対応をとらせて頂きますwww
Posted by ぺぇ at 2013年08月14日 14:20
こんばんわ('∀`)ノ

ちゃんと工房してますやん!
男の子にはいくつになってもこんなスペース欲しいもんです!

オレも金網パーテーション買ってきて壁掛けガンラック作ろうかと。
いつまでもトイレに展示ってわけにもいかないですからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年08月14日 18:12
わたくしの『残念工房』より
100倍きれいで整っている。
一言で言えば
ジェラシー(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年08月14日 18:16
ぺぇさん

「やつれてる」の方が正しいかもw

M3のパッキン3コで勘弁してください♪
あ!バラせないんでしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月14日 18:23
はんく・タナシュン♪さん

こんばんわ~♪
いくつになっても必要なスペースです♪

トイレに展示されてたんでしたねw
上のほうが空いてるので一つくらい飾ろうかとおもってます♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月14日 18:24
てっぽさん

ワタクシの技術が追いついているかは別ですけどねw
あ、ジェシーの具合はいかがですか??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月14日 18:26
工房スペース羨ましいなぁ…
我が家にはそんな場所が無いので、いつも子供が寝た後に居間の机でやってますよ(ノД`)
Posted by jack at 2013年08月15日 07:29
jackん

寝室(冬季)の片隅に無理やり作りましたw
なので冬はどうなることやら・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月19日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。