若葉会@ZEEK 出撃レポ♪その② ※自己満写真付き

皆様コン●●わ~♪

今回のは、もはや出撃報告というか
「俺の写った写真見て~♪」状態ですwww

早速いってみましょicon12

今回はこんなんからスタート↓↓
若葉会@ZEEK 出撃レポ♪その② ※自己満写真付き
腕章は毎度のモノですが、「おさる」に包まれておりますw

今回はいつものマスクコスから全身コスへとバージョンアップしてみました。
後から気づいたのですが、実はコレ通気性良くて、BDUより涼しいのでこれからの季節にはオススメかも??
また機会があればお披露目しますw あればね・・・


続きましてこちら↓
若葉会@ZEEK 出撃レポ♪その② ※自己満写真付き若葉会@ZEEK 出撃レポ♪その② ※自己満写真付き
初導入の新顔HCのHOP調整&実戦投入時

さすがマルイさん♪
ノーマルでも十分な性能で中々使いやすかったのですが、今後どーしようw
PDWとキャラも被るので、天秤にかけてどちらかは里子に出ちゃいそー・・・???

続きましてYせつシリーズ↓↓
若葉会@ZEEK 出撃レポ♪その② ※自己満写真付き
両サイドのお二人は反り返ってるのに対し、ワタクシだけ萎えてる所がポイントicon06

最後はコレ↓↓
若葉会@ZEEK 出撃レポ♪その② ※自己満写真付き
思いっきり素顔丸出しw
そして毎度色んなところで「オイシイ」サガワ氏w

画像提供:youクン

次回はカメラ小僧出来るかな~♪


ここで突然ですが、

仮免さんの名言
「家に帰るまでがサバゲーです!」

ミリとは関係なく個人的な事なのですが、
料理も
「皿を洗って片づけるまでが料理」
だと思ってるので、あのセリフを聞いた途端、なんだか心に染みるものがありました♪

これからも皆で良いサバゲーライフを築きあげていこー!icon21icon12


それでは皆さま、次回のY's工房のお時間にまたお会いしましょ♪icon23icon12






同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年08月01日 Posted by Y's Cafe  at 21:52 │Comments(18)出撃報告

この記事へのコメント
えー、
8月24日にCODE7って場所にお猿さんを1頭連れて来て欲しいのですが…
森林になっているので居場所には困らないと思います♪
あっ、バナナはコチラで用意致します!!
あっ、ちゃんと食べれるヤツwww
Posted by ぺぇ at 2013年08月01日 21:56
ぺぇさん

あ。リアルにいてもおかしくない環境(フィールド)だw
主催者さんの要望とあれば喜んで!?
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月01日 22:03
中々バッチリな写真の数々
拝見させていただきましたwww

「家に帰るまでがサバゲーです」

わたくし達も、時折使っております。
帰って装備の片付けが入ると、サバゲが別物に感じますwww
Posted by プロト at 2013年08月01日 22:04
わたくしはあの時
『明日からの生活がサバイバルです』
と感じてました。
Posted by てっぽさん at 2013年08月01日 22:08
顔出しとか食べれるバナナとか潮は舐(ryとか卑猥な人しかいないです。
Posted by サガワ at 2013年08月01日 22:22
プロトさん

こんばんわ★
我ながらお恥ずかしいものばかりでw

おぉっ♪
全国に広めていきましょう!

片づけてる時は少しさびしい感じになりますよね~。。。
Posted by Y's Cafe at 2013年08月01日 22:32
てっぽさん

ある意味それも正解ですねwww

あ。
来月はスペ太くんとVSRのツーマンセルが出来そうです♪
Posted by Y's Cafe at 2013年08月01日 22:34
サガワ氏

最後のはお主の発言でしょwww

アルデンテで木登り解禁になるかな~???♪w
Posted by Y's Cafe at 2013年08月01日 22:35
こんばんや('∀`)

おさるでマスク希望でしたヽ(*´∀`)ノ

いやぁいやらし・・・楽しさ伝わってきますね!
オレも月末が楽しみですw
無駄に装備ポチってるオレがいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦場カメラマンなのにねw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月02日 00:08
食べれないバナナは仮免さんの提案でバヨネットラグに付けられるか検討中ですwww

アルデンテに間に合うかは分かりませんがwww
乞うご期待!
Posted by jack at 2013年08月02日 07:46
はんく・タナシュン♪さん

次回もありそうな予感ですw

戦場に行ったらカメラマンだけでは終われなくなってると思いますよ~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月02日 15:21
jackん

マジすか!?w
期待してま~す♪
あ、くれぐれも女性プレイヤーがいる時にはご注意を!!w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月02日 15:22
や、やめろ(;・∀・)

まだ、未確定だが24日は、チエ様が来る可能性がある(汗)
じゃっくん出禁になるぞwww

猿はオッケーだよー☆
Posted by ぺぇ at 2013年08月02日 19:41
O.D.A.さん
問題はそこなんすよねぇ…
僕シャイだからwww

ぺぇさん
な、なんだってー!?
じ、じゃあ、チエさまの居ないところでぺぇさんを…
Posted by jack at 2013年08月03日 05:11
あまり撮れはしなかったけど、ひさしぶりに目いっぱいゲームに参加させてもらいました^^/

来月、自分も内定したのでまたよろしくおねがいします!
森林でショットガン祭り?w
Posted by you at 2013年08月03日 07:16
ぺぇさん

それは一大事だっ!
ファミリーで応援ですか?♪

jackさんとはもう会えないのか・・・w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月03日 07:20
jackん

明けのテンションあらシャイでも大丈夫♪w
ってゆー問題じゃないっすねw

現地ではモザイク処理お願いしますwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月03日 07:22
youくん

写真かなりありがたいですけど、一緒にゲームも楽しみましょ♪

おぉっ♪宜しくです~!

やっぱそーなりますかw
エアコキで頑張りますわ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月03日 07:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。