最近のできごと

皆さまお久しぶりです??
最近テンションは省エネモードで進行中です。

お座敷化して1か月以上経過しました。。。

最近はこんなん↓↓ばっかり相手にしてますicon10
最近のできごと最近のできごと
どろんどろんですよ~♪w
ペーパーご覧の通り、少し拭いただけでもまだベッタベタ
思わず写メ撮っちゃったicon10
まぁ~メンテし甲斐がありますけどねwww

結論。

マルイ製クルツよりCYMA製クルツの方がメンテが楽!
※あくまでも個人的な意見です

別件。
このまま愛用するにしても、里子に出すとしても?いいかげん電ハンUSPのハンマーは治さなきゃicon10
と、ついに決意し、先日マルイさんに発注しようとしたのですがただ今欠品中で入荷未定との事・・・icon11

日ごろの行いですかなwww
夏が終わる頃にでもまた電話してみよ。。。

その繋がりでマルイさんのHP見てたんだけど、エアコキハンドガンとかの説明書って分解図は載ってないじゃないですか?
HOPパッキン欲しいんだけど注文できるか知ってる方います??
この間聞きそびれちゃって・・・
そもそもエアコキハンドガンのパーツ注文しようとする人なんかワタクシ位ですかね??w

とまぁこんな感じでゆる~い毎日送ってます。
そろそろZEEK用の装備も考えなきゃな~。






同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年06月30日 Posted by Y's Cafe  at 23:17 │Comments(6)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
こんばんわ('∀`)

まぁまぁおとなしくしてる期間が長ければそんだけあとが楽しいってことですよw
洞窟が長いほど宝物がまぶしいとか、汗だくになって働いた風呂上がりのビールとかw(オレは飲まないからコーラで)
こっちは写真も撮らずにカメラ装備に余念がありませんw
来週ぐらいにはなんちゃって戦場カメラマン装備紹介できますよw
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年07月01日 00:03
なんだかご無沙汰です(笑)
ライズ、楽しかったですよー(`∇´)

また秋に貸切やりますから、その時は引きずってでも連れ出します(笑)

エアコキハンドガンは実売二千円くらいですから、部品頼むより買い替えたほうが良いような?(^_^;)

時間ができたらY's工房に発注しますから、アレのOHお願いします(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年07月01日 17:46
はんく隊員さん

おっしゃる通りですね♪
揃った際には是非戦場カメラマンしに来て下さ~い♪www
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月01日 20:44
仮免さん

ご無沙汰してます(TmT)ウゥゥ・・・

マジですか~♪♪次こそは必ず参加させて頂きたいです!
秋口なら尚更私のバトルスタイルに合いそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして今度こそ「相乗り便」でお願いしますwww

たしかにwでも分解するのもたのしいのでww

むしろ次回持ってきていただければお預かりしますよ~♪
OHでもカスタムでもokです!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月01日 20:55
オレは、クリニック仕事もしてましぇん(´・ω・`)

ミリだと我が女王陛下とMW3をやるだけ☆

取り敢えず肝臓は、よく休ませといて下さいねwww
Posted by ぺぇ at 2013年07月01日 23:24
ぺぇさん

一緒にミリ系できるなんて羨ましいです!
我が家では考えれらませんな・・・

最近全くと言っていいほど飲んでませんので大丈夫です♪w
けっこう集まりそうですかね???
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年07月02日 22:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。