マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③

皆さまコン○○わ♪
今回のY’s工房M3ネタで行きまーす♪

前々回紹介しましたが、この間のエステートGet♪しましたこちら↓↓
マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③
スライドストックを取り付けたいと思います。

早速ですが、純正グリップ一式を取り外しまして、
マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③
例に倣ってこの出っ張りをノコで切断!

するとこうなります↓↓
マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③
すっきり! ちょっとドキドキしますがw

あとは簡単♪新しいストック一式を取り付けるだけ!
マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③マルイ M3ショーティに色々装着してみよう!その③
ジャストヒット!
恐らくDouble Eagle製M56c辺りのパーツだと思いますが、
元々東京マルイさんのコピー?の為かすんなり装着できました♪

実戦投入はいつかな~♪



ぺぇさん。ここまでくるとMOEのハンドガードくっつけてマグプルっぽくしたくなってきましたwww







同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年06月20日 Posted by Y's Cafe  at 08:35 │Comments(8)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
やっぱ そのストックカッコいいっすね☆
次のゲームはZEEKかな!?w

MOEハンドガード着けたいですね~
サイズ的にキツいし強度的にも耐えられる気がしないっす(汗)
Posted by ぺぇ at 2013年06月20日 09:08
すみません、タイトルの「色々装着」の「色々」を誇大解釈してしまいました。

スコープとしてうまい棒(基本)、コアラのマーチの容器をくっつけたり、カモフラテープ代わりに、するめイカ貼ったり…
いえ、期待しております。

あいかわらず、ODAさんの銃は「丁寧だなあ~」と思いました。
僕もちゃんとやれるようになりたいです…
Posted by 大甫 at 2013年06月20日 12:12
恥ずかしながら帰ってまいりました!!
ライト用のレイルが有る無しの違い以外はお揃いですね〜
仲〜間 仲〜間
次回、お逢いできるのを楽しみにしとります。
Posted by てっぽさん at 2013年06月21日 14:21
ぺ様←もとい、ぺぇさん

某海外役者さんみたいw
おっしゃる通りのはず。
が、しかし!
MOE1個余ってるし、うずうずしてしまってるので
いつか人柱になります!?いつかですよw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月21日 14:27
大甫さん

youくんも言ってたけど、いつか「デコ銃」作ろうと企んでます♪www

お褒めの言葉ありがたや~♪
とても励みになります♪♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月21日 14:29
てっぽさん

入れ違いコメでしたねw

おかえりなさい♪

ライトはまだ諦めてませんっw
M3まだまだ進化させますよ~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月21日 14:31
そのM3はもちろんベーコンで巻くんですよね?
Posted by jack at 2013年06月23日 20:49
jackさん

おしい!
麻縄で亀○縛りにする予定でしたw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月23日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。