AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!

皆さまこん●●わ♪

未だ筋肉痛が来ておりません、Yです!w

先日は 戸隠Estate・AVENGERさん貸切戦に参加させて頂きました。

主催者であるAVENGERのお二方、ありがとうございました!!

そして関係者&参加者の皆様もお疲れ様でした!

とにかく「楽しい♪」これ以外の何物でもありませんでした♪w


注)※
ワタクシ感想文等が苦手な物で、フィールドの詳細レポや流れに関しては他の方々を参考にしてくださいicon10

他力本願icon06icon10


プチ戦場カメラマンモドキをさせて頂いた中でいくつかご紹介します↓↓
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
本日お世話になったエステート外観

と、その後ろ側
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
斜面等も程よい感じでした。

主催&進行されたお二人様
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
あくまで自然体を撮らせて頂きましたw

KIAの皆様
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
ラズさんおめでとうございまーす♪
我が家も頑張ります?w

歯齢さん
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
クリスベクターありがとうございました♪
実はこの迷彩狙ってたけど高価で我慢してたやつですw

お名前存じ上げませんicon10カップルさん♪
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
流石にチームワークも良さそうでした♪

戦場のアマゾネスこと、いもーとちゃんです。
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
久しぶりに合流したら装備が増えてたwww

サガワ氏
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
特にココ↓↓がたまらんでしょ!?w
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!

カブトムシの方↓
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
愛娘溺愛のパパさんです♪www

Jackさんと、後ろにyouくんw
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
すんません。全てピンボケ&ゲーム中の写真が・・・ないicon11
でも今回はかなり絡ませて頂いたのがかなり嬉しかったです!!
スリーマンセル最高でしたicon12

コチラ↓
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
の正体は、
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
ローリングでかっこよく登場したラズさんでした♪
この後かな~り面白い展開になりましたねwww

仮免さん、こにゃ。さんを始め、その他の皆様も撮れてませんでしたm(_ _)m

そして今回のベストショット!!
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!

・・・およ?

失礼しましたicon11
コチラ!↓↓
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
やっぱりこのお二方ですね♪
キャーicon06悔しいくらい画になりますw


総撮影数二十数枚のみwww
しかも半分くらいピンボケ&何故か撮れてなかった・・・icon11
腕のせいか、あの廃館になにかが潜んでいたのか・・・

毎度撮影数が少ないのは、PLAYする方にに集中してしまうからですicon10

帰宅してから「あそこ撮っとけば良かったな~icon11
ってな所が多数。。。
回を重ねるごとに少しづつ成長できればと思いますicon10

そーいや、最後のインパクトトルネードのキャッチボールどなたか撮ってないですかね??
久しぶりに全身のあらゆる毛が逆立ちましたwww


追伸:今回フリマでちゃっかりゲットさせて頂いた子たち↓↓
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
てっぽさん!ついにM3が理想の語りに仕上がりそうですicon06

ストール&メッシュのもじゃもじゃ
AVENGER様貸切 戸隠Estate・出撃報告!
これからのアウトドアに向けて色々とお役にたってもらいますw


  A-tacs M4
     ↓
    ATM4
     ↓
命名「アトム」4は切り捨てw

は、作動良好でした♪(ぺぇさんに試射して頂けばよかったicon10

今後も頑張ってくれそうです。

長々と失礼しましたicon10

次回・Y氏の写ってる頂き画像 ~ベクターもあるよ♪編~

乞うご期待っ!!!


ではでは♪





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年06月09日 Posted by Y's Cafe  at 18:24 │Comments(20)出撃報告

この記事へのコメント
はじめまして
以前から、拝見させていただいております。
妹様の日記か何かで、ガスマスクを見かけましてもしかしたら?と思い、それ以来足を運ぶ様になってましたらビンゴでしたw

いつも楽しそうなフィールドでのサバゲが羨ましいです。
ではでは、失礼致しました。
(`_´)ゞ
Posted by プロト at 2013年06月09日 18:47
昨日は、お世話になりましたm(__)m
レポあざーすっ♪

まぁ なんだ…
やる気の感じられない 府抜けた感じがひしひしと伝わる写真ですなf(^_^)

最後の写真は良いですね☆
頂いて帰ります(^o^)

オレの行けない22日のライズのレポも待ってますwww
Posted by ぺぇ at 2013年06月09日 18:56
プロトさん

初めまして♪
ありがとうございます!
そーゆうの凄い嬉しいです♪(* ̄ー ̄)v

これからも妹共々宜しくお願いしまーす!
もし宜しければまたコメントして下さいね~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月09日 18:57
ぺぇさん

こちらこそありがとうございました!
皆と違う感じの写真をupするのがワタクシですから??w

どーぞどーぞ♪
アート感があって自分でも気に入ってます♪

22日!?きゃー追い詰めないでくださいwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月09日 21:56
お疲れ様でした(^_^)ノ

家に帰ってから睡眠不足の恐ろしさに恐怖してましたwww

あのテンションは酔った時並でしたよwww

最後の写真いい感じですねー
次回も期待してます(^_^)ノ
Posted by jack at 2013年06月09日 23:01
jackさん

身体は大事にしてくださいねw

ありがとうございます!
一枚でも良い画が撮れるように頑張ります♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月09日 23:08
おつかれさま!

はやく姪っ子が欲しいです!
Posted by ぶるるぶるる at 2013年06月10日 02:17
おつかれでしたー^^/

まさかおださんから写真いただけるとはおもいませんでした!!w
ありがとうございます^^

おれも近かったらいくらでもいくのにーー!!ムキャー!!
Posted by you at 2013年06月10日 06:55
ぶるる

来たな~♪w
家庭の事情が色々あるのだよ・・・www
時期は姉様に直接聞いてくださいな♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月10日 20:37
youくん

持ってって~♪w
こちらこそいつもありがとうございます!

また面白シチュエーション企画してねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月10日 20:39
お疲れさまー☆

写真見てダメなところ分かるから頂いてきますwww
右腕にチカラ入りすぎだしwww
Posted by サガワ at 2013年06月10日 20:45
サガワ氏

お疲れ様でした~♪
どぞどぞ♪
イ○ローの腕みたいでワタクシは好きですがwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月10日 20:54
先日はお疲れさまでした。m(_ _)m
そう言えば…
ベクターさんをジックリ見せてもらうの忘れてました。
昼メシとフリマに夢中だったか自分?
(^_^;)
22日は来られないんでしたっけ?
(T ^ T)
ZEEKでまたお会い致しましょう!
Posted by こにゃ。 at 2013年06月10日 21:03
こにゃ。さん

お疲れ様でした!
久しぶりにご一緒できましたね♪

後日頂き画upするのでご覧くださーい♪
建物内でコッソリ?撮影してもらってたのでw

22日は誠に残念ながら行けないのです。。。;
ZEEKでお会いしましょ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月10日 21:38
土曜日はお疲れさまでした(^^)
久々に一日中笑顔で過ごせました。

俺の写真はライズでお願いしますねーo(`ω´ )o

あ、ライズは弁当の種類が選べるんですが、何弁当にしますか?(`・ω・´)
Posted by 仮免 at 2013年06月11日 07:10
仮免さん

お疲れ様でしたー!
おっしゃる通りです♪w

光学迷彩着てると思うので見つけられたらお撮りしますねw
もちろん愛○弁当でお願いしま~すwww
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月12日 06:41
こんばんわ(´∀`)

戸隠と聞いて無性に蕎麦が食べたくなりましたw
ベストショットいいっすね!ゴーストなお二方!
今度のコールの新作のサブタイトルがまさにゴースト!
最先端でヤンすなぁ!
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月14日 20:29
はんく隊員さん

美味しいですよね~♪
今回の旅では食べたなかったですがw

お二人はかなりの実力者なのです!

ベクターは数日以内にupしますので、しばしお待ちを~♪www
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月14日 20:41
お世話になりました。

ベクターかっこよかったですよ。

白壁の写真、良いですね。イイ感じです。ではでは。
Posted by メッサー飛燕シュミットメッサー飛燕シュミット at 2013年06月15日 07:29
メッサー飛燕シュミットさん

こちらこそいつもお世話になります!
ありがとうございます♪
メッサーさんにそう言って頂けるとは光栄です♪(* ̄ー ̄)v
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月18日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。