ボツネタ・マルイ製 MK23 LAM改修

みなさまこん●●わー。

私の心は天気と同じ雨模様です・・・?w
なんてシュ~ルッicon06

冗談はさて置き、今回のY’s工房のお題はコチラ↓↓
ボツネタ・マルイ製 MK23 LAM改修
東京マルイ製 SOCOM Mk23

サプレッサー付けるとほんと静かだし、命中精度もそこそこだし、
本体は優秀なのですがLAMのLEDが実用性全くなかったので、
余ってたバルブをくっつけてみよう♪♪

ってなり、ずーっと前に取り掛かって中途半端なままのこちら↓↓
ボツネタ・マルイ製 MK23 LAM改修
LAMバラして中身をテキトーに肉抜きした状態です。

材料はCR123A用の電池ボックス×2個とパテと適当な配線と古いフラッシュライトから外してあったバルブ
これをピカソの如く組み上げていきます・・・・・・・・・・

今はこんな感じ↓↓
ボツネタ・マルイ製 MK23 LAM改修
※注)後ろのビーグルは気にしないでくださいw

中が決して広くはないのでけっこうキツキツicon11

ダミーの赤いLEDも残しておこ~♪と、こだわった為に、ちょいとややこしい配線になりましたicon10
本当はエコで明るいLEDのバルブにしたかったけど、実験的な組み込みの為これで我慢!

気が向いた時にでもバルブ周りをパテでコーティングして塗装する予定です。

皆さまもLet's DIY!

でわでわicon12





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年05月30日 Posted by Y's Cafe  at 22:42 │Comments(8)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
サプはともかく、LAMつけた際の、ホルスターの最適解を教えてください!www

サイドアームにしたいと願いつつ、秋に購入し冬になり春となり、そろそろ初夏です( ´Д`)
Posted by 大甫 at 2013年05月30日 22:57
こんばんや('∀`)

私の心も雨模様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 少年時代かっ!

いやぁ雨・・・マメですね!
自分であれこれ加工できるのって羨ましいです(´Д`;)
なんで不器用に生まれちゃったのかなぁ・・・

後ろのビーグルが実物大ならものすごいですねw
Posted by はんく隊員 at 2013年05月30日 22:59
大甫氏

LAM&サプ装着のまま入る馬鹿デカいレッグホルスター使ってまんす♪
そして過去にアウトドアで使って、HITしても気づかれ無かった経験がありますw

え!?じゃいつ使うの???今でしょぉ!!!!!!・・・若干古ネタw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月30日 23:11
はんく隊員さん

井上よーすいさん嫌いじゃないです♪?w

ちなみに後ろのビーグルは足が折れたとの事で、嫁からの治療依頼です♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月30日 23:13
こういったDIY好き☆
やらないけどwww

エステートでMK.23は働くよ~
前乗りっすか?


DIYで思い出したけど プレデターのアレは…
Posted by ぺぇ at 2013年05月31日 00:23
ぺぇさん

実験的DIY大好きなもんで♪ww

エステートにMK.23持って行くと思います!
今回は朝起きる自信ないし、前夜に付近のインターまで行こうかと思ってますwなので通過時に連れてってくださいwww


アレは・・・そ、そろそろ再稼働予定です!?!?
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月01日 07:17
おおっ!たしかに箱田氏のバルブは出力おもちゃだよねww

きっとそこから、ビーグルとかでデコレーションしていくんでしょ!?
Posted by you at 2013年06月03日 07:25
youくん

たしかにデコ銃も個性が出るし面白くて良いかもw
何か実験に使える銃でも探してみるかな♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月03日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。