アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪ ※追加

しんどーicon11icon11

私事ながら、ここ数日ハードスケジュールですわicon11icon11icon11

改めまして、皆さまこん●●わ~♪

行ってきました花園へ!

ちょっと遅くなりましたがUPしていきたいと思いますicon14

まず、主催者のぺぇさんやyou君を始め、群サバ関係の皆様・参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪

早速ですが、ゲーム内容は他者様にゆだねるとし、
毎度ながら1ゲームのみですが、パパラッチしりーずを記載させて頂きますicon23

お尻の人↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
もとい、てっぽさん↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
お馴染み自作ギリーが、ご覧の通りかなりの迷彩効果を発揮されてました♪
ワタクシも早くリスペクトせねばwww

ラズさんとみっちゃん改めアゲオくんw↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
初サバゲー参加だそうで、思う存分楽しんでいただけたようです?

やられたラズさん。
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
写真を見てお気付きな方もいるかと思いますが、
いつものジャンボピコピコハイダーが行方不明だそうですicon10
その後、ブレさんのバッグから無事発見されてのでしょうか???w

こにゃさん↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
全線で戦ってらっしゃったので近づけずフィールドアウト時に撮らせて頂きましたw

ナオヤくん↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
あれ?何で電動使えなかったんだっけ??wwww

T氏
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
あれ?
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
ボケちゃったface07icon10
御免なすって!!!

ちなみに我らが赤チームicon12
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加

ぺぇさん
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
いつみても羨ましい、二の腕の筋肉美icon06
あ、ワタクシそっちの気ではございませんicon23icon10
いつかイレイザーのパッケージのシュワちゃん みたいに
MK46辺りを両手持ちしてる姿を撮りたいですなぁw

youくん
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
目の前を駆け抜けていく所をなんとか撮影!すると・・・↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
サービス精神旺盛icon06
わざわざ静止画を頂けました♪
そしてその後・・・↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
こうなりましたw 両手持ちP90羨ましいなぁ・・・

jackん
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
いつみても綺麗な構え方icon12
ここでの連射写真が一番多かったw
後日BOXに載せますよ~♪

ボリさん
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
相打ちになったり一方的に私がやられたりと、
今回はよく行き会った気がしますw

ケピンさん達
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
いつも珍しい銃(個人的に)を持ってるイメージがあります♪w

普段お世話になっている戦場カメラマンさん達を撮るようにしてみましたが、
中々遭遇するのも難しいですねicon10


今回のベストショットはこちら↓↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
なんともハイダーに土がどっぷりface08icon10
ちなみに奥のピンボケのかたの所持している銃に付いていたものですwww

ネタで賞↓
アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪  ※追加
十人十色。
同じ銃でも使う人が違えば仕様も様々icon12

相変わらず少ないですが、原寸大はこちらでご覧ください♪

アフターのとんかつお食事会も色々と話せて楽しかったですね
次回はお酒の場?でも??

明日から一か月は、また工房引きこもり生活がスタートです。。。w

皆さま、くれぐれも

タイヤの交換はお早めにっ!

かれこれ数回寝落ちしかけてますので床に就きますface04

「明けの寝ず」はツライ。

でわでわicon16icon16icon16





同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年08月26日 Posted by Y's Cafe  at 23:42 │Comments(20)出撃報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
無事に帰れたようで良かったですw

あんなボーイズのデュアルなら余裕っすよwww
写真みてもMk46がMP7に見えなくもない…

お互いにバッテリーをチャポンされないように気をつけましょうねーwww
Posted by ぺぇ at 2013年08月27日 00:25
おはよーです('∀`)

いよいよオレも31にデビュー!
まぁ戦場カメラマンなんでしっかりパパラッチしてきますw
花園って埼玉県の?
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月27日 03:21
( ゚Д゚)ナニカ?
Posted by ナオヤ at 2013年08月27日 08:06
ぺぇさん

いやぁ~かなり神経使ったので、
帰って一気に疲れが出ました。。。

今度は「LMGデュアルネーター」お勧めします♪w

ほんと気を付けましょう!
あぁ恐ろしや・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月27日 09:45
はんく・タナシュン♪

おはよーございます♪
写真楽しみにしてます!
そーですよ♪ご都合の合う日は是非っ!!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月27日 09:47
ナオヤくん

あ、思い出した!
アレがコレでソレがこうで・・・
○×▽■●△□◆だっったよね?www
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月27日 09:48
尻が狙われてる…


いゃんwww
Posted by てっぽさん at 2013年08月27日 13:32
アップお疲れ様でした(*´∀`)

ゲームもメシの時もすげー面白かったですねー(●´ω`●)
次の機会もまたケツを狙いますよwww

写真いただきまーす!
Posted by jack at 2013年08月27日 14:12
アップお疲れ様でした(*´∀`)

ゲームもメシの時もすげー面白かったですねー(●´ω`●)
次の機会もまたケツを狙いますよwww

写真いただきまーす!
Posted by jack at 2013年08月27日 14:13
てっぽさん

優しく狙ったつもりですが♪w
次は8mmで♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月27日 21:43
jackん

独り占めはしないよーにwww

持ってって~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月27日 21:44
フィールドではお世話になりました。
まあ、やったりやられたりでしたが、おそらくやられたときは相手が何処にいるかわからない状態だったと思います。目を離すとどこにいるのかわからなくなってしまうこと度々でした~。
森林戦大好きなので、ひさびさに楽しませていただきましたよん。
Posted by メッサー飛燕シュミットメッサー飛燕シュミット at 2013年08月28日 20:24
メッサー飛燕シュミットさん

お疲れ様でしたっ♪
相手の場所もわからないまま撃たれた時はほんと「あぁーやられたぁ~」ってなりますねw
私も森林大好きっこです!次回もご一緒出来る時を楽しみにしてます♪

しかしカオスの皆様は個性派ぞろいですよねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月28日 21:06
おつかれさまー!!

スペアでも生還できたようでなによりww

来月もいくだよね!?
お猿さんで2時間!
Posted by you at 2013年08月29日 07:48
むむむ?
猿できますかー。
それならば、てっぽ分隊長率いる特殊(笑)分隊へ編入ですね。

この(笑)が必須です(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年08月29日 12:28
youくん

お疲れ様でした♪
顔面ヒットの件は申し訳ないm(_ _)m

ちなみに業者から連絡来て、
明日やっとタイヤ交換www

コラコラ~そんなこと言ったら仮免さんが!!!!!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月29日 16:49
仮免さん

ほらきたw
てっぽさん率いる特殊変態(編隊)了解しました♪w

M14近々手付けられそうです♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月29日 16:50
特殊(笑)部隊に入隊希望と聞いて
参りました。


ガンホーガンホー!!
Posted by てっぽさん at 2013年08月29日 19:23
てっぽさん

あ、隊長っ♪
宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月29日 23:17
俺も奇行師団の皆と一緒に変態非行したいのに…



あー仕事休みてぇ…
Posted by jack at 2013年08月31日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。