M4 イメチェン完了♪

どもicon23

本日のは明けです。

かーなーり~眠いです。。。icon11

それでもY’s工房はフル開店中~♪



さてさて、画像からお先にicon10

Before↓↓
M4 イメチェン完了♪
グリップ変えちゃったせいもあり、なんか中途半端で不満があった一品icon11

で、After↓↓
M4 イメチェン完了♪M4 イメチェン完了♪

ほぼMagpul Sentry
ワタクシ好みの「彩」でございます♪

移植する一式セットをこの間youくんから譲っていただきまして、
剥げた所をちょいとリペイントし、あとは四次元ポケットにあるATパーツと合わせて換装してみました♪

写真だと分からないけど、近くで見ると塗装の剥げた所の修正部分がモロわかりなので、
フィールド等で見かけたときは半径1.5m以上離れてご覧くださいww

ちなみにこのACOGタイプのサイトですが、
ウワサ通りあまり良い性能とは言えませんicon10
見た目のしっくり感とご愛嬌ってことで仕方なく?装着♪w

苦戦したストック周辺ですが、内側の加工でなんとか理想の形に仕上がりました♪
(画像無くてすいませんicon11
チューブ内にはFET2石が入っており、
両サイドにはリポ7.4v&11.1vが1本づつ入ってますicon06
ハイブリットと申しますかおおちゃく者の仕業とでも申しますか・・・
ゲーム中でもいつでもどこでも10秒位で切り替え可能です!!!
でもラバーパット外すと配線がごちゃごちゃしてますw


中身の仕上がりですが、初速は約92m/sとAREAさんでも使用可能♪
サイクルは7.4v秒間約20発エコハイサイ
個人的にゲームで使うにはこれ位が丁度良いかな。

で、11.1vは未計測なので乞うご期待!!って事でicon06

ネットサーフィンと自分の発煙経験上(汚点の為、記事は未公開w)、
やっぱ11.1vで回す場合は2石の方がよさそうですねー。

外観もフロント周りとかはもう少しゴテゴテにするかも。


う~ん。
M4弄ってると、一丁くらい次世代が欲しいなぁー。
弄ったことないからバラしてみたい・・・
SCARも気になる。でも外装はMASADAが好きw
この矛盾icon06

大物も欲しいんだよなぁ~。。。

出世したら買おう♪・・・遠いw

売るか。いや、寝るか....。。zzZZ



あ、どーでも良い話ですが、
これから特殊小型船舶の免許の更新に行ってきますicon23
でも起きてられるか心配。。。icon11

そして今夜は家庭の事情によりAREA参戦できなさそうって言う・・・号(┬ω┬)泣

あぁーせっかく組み上がったのになぁ。。。






同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年05月18日 Posted by Y's Cafe  at 11:20 │Comments(10)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
近いうちにD-BOYSのM16A4買いますから、好きなだけ内部調整してください。


いや、お願いします(笑)
Posted by 仮免 at 2013年05月18日 12:04
たいへんよくできました!

不参戦は残念ですが・・・また次回。
Posted by AREA331AREA331 at 2013年05月18日 12:25
完成おめでとうございます☆
バッテリー2本入れるって事は18.5Vって事ですよねwww
セミだけならアリですよ…きっと( →_→)

次に次世代の出物があったら話し持ってきますね♪
Posted by ぺぇ at 2013年05月18日 13:01
仮免さん

Y’s工房へのカスタムオーダーでしょうか??w
いつでもどうぞ~♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月18日 16:09
AREA331さん

ありがとうございます♪
今度お披露目しま~す!

ほんと残念です;
楽しみにしてたのに・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月18日 16:13
ぺぇさん

ありがとうございます!
18.5v!!バーストどころか火を噴きそうですねw

金庫とのタイミングが合えば是非ともよろしくお願いします♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月18日 16:15
ありっ?
待ってるのに〜
Posted by てっぽさん at 2013年05月18日 16:31
ぉぉーー!!すごいすごい!w

えいたっこー装備が完成に近づいたね!!
むかしはそのm4もかなりレアで高額だったんですが、いまとなってはレプがあふれかえってるから代価が効く面、うれしいのやらかなしいのやらw
Posted by you at 2013年05月18日 18:06
てっぽさん

すんませんすんませんm(_ _)m
ほんとにチョー行きたいんです。。。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月18日 19:12
youくん

頑張りました~♪??
今じゃ探してもHITしないよねw

ここから外装どうしようか妄想中♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年05月18日 19:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。