続・楽音ハイダー制作記w

忘れたころにやってくる。

そう、あのネタ!

自家製爆音楽音ハイダーicon12
塗装せず放置だったけど、
連休中に気が乗ったので塗ってみたicon12

びふぉー↓
続・楽音ハイダー制作記w
あふたー↓
続・楽音ハイダー制作記w
塗装してシール貼ったら「それ」っぽいでしょ??w


今回は更に小僧N氏のリクエストにお応えし、
二号機も作ってみました♪
続・楽音ハイダー制作記w
その名も「カブトムシハイダー」
見たまんまですicon10

効果はイマイチッw
こちらは見た目のインパクトのみですicon10

あと一個試したい材料があるので、そのうち3号機までは制作予定ですicon12
期待しないで待っていてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

近々新作M4作成する都合上、PDWバラしたままなので装着画像はまたの機会にicon23


※追記
明日はM3・ファントム・G18cの三兄弟で出勤しますicon12

アッコーさんがupしてたアルデンヌの画像見る限り、
まだリアルツリーでイケそうな気がするのはワタシダケ・・・??


あ、カメラ持ってこ♪





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年04月27日 Posted by Y's Cafe  at 12:34 │Comments(4)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
カブトムシの角…www

待ちに待ったM4もうすぐっすね☆
オレも明日 M3持っていこっと(^o^)

明日は よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぺぇ at 2013年04月27日 13:02
ぺぇさん

これ、ほんとネタ以外の何物でもないですよw
今度装着した写真upしますね♪

外観どこまで修正できるかわかりませんが、
まずはメカボ移植が可能かにより今後の手間が・・・
パーツも色々と余ってますんで一から組みなおしても良いかも??w

コチラこそよろしくお願いしま~す!!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月27日 13:31
もはや製品の領域。
クワガタハイダー希望(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年04月27日 14:02
てっぽさん

携帯写真だから細かい所が写らずよく見えてるだけですよ~w

メスのクワガタで宜しければ♪・・・??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月27日 14:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。