明日の準備と自分ワッペン作り!

いよいよ明日ですね~♪

皆様準備はできておりますかな??
ワタクシも着々と進んでおります!

まず、てっぽさんの自作ワッペンをReferences♪
明日の準備と自分ワッペン作り!
Illustratorを自己流で使って作成してみましたw

もっとオリジナリティのあるモノを作ってみようと思ったけど、
時間と技術の問題もあるのでとりあえずこんな感じに仕上がりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きまして、雨が降ってきたらはエアコキオンリーでいくつもりなので、
M3も少しドレスアップ
ナイロン製だけどサイドシェルホルスター付けてみたicon12
明日の準備と自分ワッペン作り!

いいかげん手に入らないDE製のストックは諦めてベタなM4用のを使いまわすしかないか。。。
まぁそのうちね・・・

残念ながらこの間作成した楽音ハイダーの塗装をすっかり忘れてしまいました・・・(T△T)

正直このままの姿は人前に出したくないけど、
外での音が聞きたいので一応連れて行ってみますw


早く寝たいんだけど、アドレナリンが発生中の為
まだ寝付けそうにありません。

忘れ物チェックでもするかな~





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
新年撃ち始め予告! ~いざ未開拓の地へ~
インドア&近距離特化型装備・・・
戦場で話そう! ~通信機器~
B/D製 フルオートトレーサー
ついに導入! IC-4100
ベクターマスク・・・ついに
同じカテゴリー(装備系)の記事
 新年撃ち始め予告! ~いざ未開拓の地へ~ (2015-01-09 21:16)
 インドア&近距離特化型装備・・・ (2014-06-15 23:32)
 戦場で話そう! ~通信機器~ (2013-05-23 22:15)
 B/D製 フルオートトレーサー (2013-04-25 22:46)
 ついに導入! IC-4100 (2013-03-29 15:06)
 ベクターマスク・・・ついに (2013-03-14 21:35)

2013年04月05日 Posted by Y's Cafe  at 22:02 │Comments(5)装備系

この記事へのコメント
サイドシェル(゜〇゜;)!!
やっぱ格好いいっすね☆
パッチも良いし♪

ってか 明日のサバゲが一番羨ましい…(´・ω・`)

14㎜の逆ネジナットを発注したんで納品されたら何個かお渡しするんで活用してみて下さい☆
Posted by ぺぇ at 2013年04月05日 23:11
ぺぇさん

簡易的な物ですけどねw
明日はM3を使う機会があると思いますので、
使い心地を試してきまーす♪

おぉっ!ナット~♪w
ありがとうございます!
またホームセンターでハイダーの材料探ししなきゃ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月05日 23:50
こんばんや('∀`)ノ

おー!オサレなワッペン!
ロゴがイカしてますね!これ看板にお店できそうw
なんか春の嵐になる模様だけど楽しんできてください!
報告お待ちしておりますw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月06日 02:38
おぉぉ!!

ワッペンすごーい!!いいないいなぁw
Posted by you at 2013年04月07日 06:55
youくん

良く見ると安っぽいんですけどね~w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年04月22日 11:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。