2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ前編

出遅れました~!!
やっと我が家に到着icon16

レポ開始します♪

※以降、未だ興奮冷めぬ精神状態の為、思った事を文章にならずほぼ箇条書きに書いてしまう点はご了承くださいicon11

まず、仮免さんを始め、若葉会関係者・群サバファミリーの皆様、
そして一般参加(初参加含む)の皆様方。

先日はお疲れ様でしたー!

デザストや初顔合わせ、終いには初分隊長までやらせていただいちゃいまして・・・icon10
あ、その節はワタクシ率いる「グレーゾーン」の方々にはご迷惑をおかけしましたicon10

待ちに待ったTN戦では、まさかの弾づまり・・・一度も発射できずicon11
気合い入れて用意した小ネタの一つも披露できず。。。
不完全燃焼に終わりましたorz
一番乗りセーフティーゾーンでマスクの下には一粒の涙がこぼれておりました(TwT。)
なんて誰にも言えない。。。

次回があるならば。。。リベンジしたいですicon23
ただ何もせずに撃たれて終わるなどドS心が治まりませんからicon06
あと小ネタの披露もねicon12


肝心の若葉会メンバーとはセーフティが離れてたのもあり、
あまり絡めなかったですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
色々とお話したかった事もあったのですがicon10

今回も個人的な反省点が色々出てきました。
初フィールドにテンションが上がってゲームに夢中になり、
(こんな感じでicon10↓↓)
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ前編2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ前編

進行補助係として機能していない場面も多々ありましたicon10
仮免さん申し訳なかったです(-。-;)反省icon11

次回は微力ながらワタクシも進行&説明係等々致しますので、
存分にゲーム参加を楽しんで下さい!!

要するに何が言いたいか。
若葉会が好きって事ですねicon06


今回も一日通して色々と勉強になりました。
参加された皆様、またあちこちのフィールドココでお会いしましょう♪( ̄∀ ̄*)イヒッicon12
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ前編

ラスト、ついにお披露目!
べっくんマスク
2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ前編2012/3/16デザートストーム川越~若葉会貸切~出撃レポ前編
頑張って作ったかいがあった~icon12
もちろんプロフ画にさせて頂いております♪

ちなみに以前から一部の方にお問い合わせいただいたのですが、
ワタクシの事は「Y’s Cafe」でも「O.D.A」でもその他何でも呼びやすく覚えやすい名で読んでくださいw


ブログ内写真提供:youくん (他の写真をご覧になりたい方はお気に入り欄からポチっと飛んでください♪)





二次会行きたかったなぁ・・・






同じカテゴリー(出撃報告)の記事画像
SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~
F2 PLANT出撃報告~!
M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w
ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ
2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪
明日! 10/19(土) 若葉会@RIZE 出撃予告
同じカテゴリー(出撃報告)の記事
 SAVAS定例会出撃れぽ♪ ~名言連発の巻~ (2015-01-11 20:29)
 戸隠エステート出撃れぽ♪ (2014-06-24 22:47)
 F2 PLANT出撃報告~! (2014-02-17 23:18)
 M&F様貸切デザスト出撃報告&引っ越し業務w (2014-02-04 17:33)
 ASTREA出撃レポ+バトン製ピストン組み込みレポ (2013-12-16 23:31)
 2013 10.19(土) 若葉会@RIZE 出撃レポ♪ (2013-10-20 15:09)

2013年03月17日 Posted by Y's Cafe  at 23:18 │Comments(10)出撃報告

この記事へのコメント
お世話になりましたm(__)m
O.D.Aさんも怒濤の3日間だったみたいでお疲れ様です(汗)
けど
今回の事で グッと距離が縮んだので良かったです(^o^)
また いろいろと宜しくお願いします♪

ちなみにMK.46の修理は完了しました!!
次回こそ撃ってみて下さい♪
なんならTN戦でwww
Posted by ぺぇ at 2013年03月18日 01:02
お疲れさまでしたー!!

いやいや、補佐頑張って見えましたよ☆
次回もよろしくお願いしますね!!

ブログの写真、どうやってサムネイル化してんすか??
Posted by サガワサガワ at 2013年03月18日 01:06
ぺぇさん

色々ありがとうございました!
サナゲーのみでなく、PBでもこれからもよろしくお願いします♪
今回のきっかけは始まりですからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

治ってよかったです♪お言葉に甘えて次回はTN戦で是非??( ´艸`)ムププw
今日は夜勤なので明日・明後日にじっくりクリーニング&メンテします!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月18日 07:29
サガワさん

次回はもうちょっと「主催者側の人間」としてもお手伝いできたらと思います♪
お互い頑張りましょう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

自分は「画像一覧から」ってのにして、UPして、選ぶときに真中の下のサムネイルってヤツをポチっと押してます!・・・分かりづらいかも
。。携帯に送りますねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月18日 07:32
遅ればせながらお疲れ様でした。
ゲーム中はなかなか一緒になれなかったのが残念でしたが次回のお楽しみにしておきます。

次はちょっとコスってみようかなぁ…たぶん嘘
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月19日 00:09
てっぽさん

セーフティや分隊でちょいとかじった程度でしたね(TmT)ウゥゥ・・・
次回は331でお尻をw

皆でコスプレイヤーしましょ♪
もちろん若葉会の主旨は忘れずに♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月19日 14:21
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

伝達係、本当に助かりました(*^^*)
また、いろいろとフォローしてくれた事に大感謝ですm(_ _)m

惜しむらくは、せっかく盛り上げ係の腕章をしてくれていたんですから、O.D.Aさんに風船をたくさん付けてもらって、1対60以上で鬼ごっこで盛り上げてもらいたかったですねー(*^^*)

次回に期待してください(笑)
Posted by 仮免 at 2013年03月20日 07:44
仮免さん

こちらこそいつもありがとうございます!
引き続きサポ班頑張ります♪

いやいや~wそれくらいTN戦を盛り上げられなかったのが悔しかったですね( ̄Д ̄;) あの突発的なトラブルは避けようがないですけども・・・

また色々とシチュエーション企画しましょう♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月20日 22:17
こんばんや!('∀`)ノ

コメントで遅れました(´Д`;)
つかカッケー!
ベクにゃんスタイルもさることながらフィールドスタイルもカッケー!
なんかひとり砂漠の嵐作戦!みたいなワンマンアーミーの雰囲気!
こりゃ敵に回したらコワイ男だよ((((;゚Д゚))))
しかしBDUが黒でなくてもベクにゃんに見えちゃうから!
夜戦の一枚がほしーとこでしたね!次回に期待してますw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月21日 02:27
はんく・Tana-Shun♪さん

お待ちしてましたw
ありがとうございます!
インドア時にはブラックでの撮影が出来ればと思いますので、
気長にお待ちくださいw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月21日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。