あと三日~!

突然ですが、リポ11.1vはいろんな意味でリスクが高い。
セミならともかく中途半端なカスタム銃にフルオートで使用すると。。。

って事で、16日は何かが起きそうな気がするのでSBDを取り付けることにしました。

しかもまとめて2丁♪w

PDWには個人の方からFETのおまけで貰った怪しい代物。
こちらはすんなり装着できたがはたして効果があるのかw

M4 MOEには安心だけどちょいとゴツめのやつを。
以前装着を試みたんですが、モーターへの圧迫によるギアノイズと
位置調整の不具合が発生したため撤去icon10

で、今回再チャレンジする際に行ったこと↓↓
あと三日~!
この画像で分かります??かなり危険な配線通しなので、
良い子は絶対マネしないでくださいicon23icon10

さてさて、てっぽさぁ~ん!考えることは一緒みたいですね♪w
あと三日~!
自分の場合は自己中腕章ですがicon11

若葉会魂バンザイ( = ̄+∇ ̄)v イエーイ




タグ :若葉会

同じカテゴリー(others)の記事画像
テンションMAX!! 出撃準備→前乗り
HITEC multi charger X1 TOUCH
Y's工房活動再開っ♪
セミオート祭りじゃ~ぃ!!
屁のツッパリはいらんですよぉ~!!
ご無沙汰しております。
同じカテゴリー(others)の記事
 テンションMAX!! 出撃準備→前乗り (2014-06-20 22:13)
 HITEC multi charger X1 TOUCH (2014-06-12 23:52)
 個人的なお知らせ! ~Y氏健在ですwの巻き~ (2014-03-17 17:05)
 Y's工房活動再開っ♪ (2014-02-15 01:39)
 セミオート祭りじゃ~ぃ!! (2013-08-22 22:47)
 屁のツッパリはいらんですよぉ~!! (2013-08-14 12:36)

2013年03月13日 Posted by Y's Cafe  at 23:47 │Comments(8)others

この記事へのコメント
クレイモアを体に着けて、デリンジャーで特攻ですね。
期待してますチラチラ
わたくしは装備的には盛り上がらないので、歌でも唄います。仮免さんと(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年03月14日 00:15
てっぽさん

これ、安全ピン抜くとインパクトグレネード並みに感度良いんです♪ムフフw
デリンジャーはエアコキG17より初速が!?・・・orz
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月14日 00:22
SBD?
ドーントレスですか?(笑)

デリンジャー装備のターミネーター。

ゴクリwwwww
Posted by 仮免 at 2013年03月14日 06:58
スゲー配線(;゜∀゜)
良い子どころか 悪い子でも真似しないと思いますよwww

クレイモアくらってみたい…
Posted by ぺぇ at 2013年03月14日 07:30
仮免さん
昔の戦闘機ですね♪

存在は大きく!得物は小さく!・・・??w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月14日 13:55
ぺぇさん

コードの被膜が固いので、多少の振動では軸に当たらない確認は取れてるんですが、確実にオススメはしません!w

ベテランカスタマー様から批判をくらう可能性もあるので、
UPするのもためらいましたw

クレイモアはリモコン式ですので是非、設置場所の近くへ♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月14日 13:58
えwなんか変なとこ通ってるよ?w
11vは自分もいい思い出ありません^0^/

おれもクレイモアくらいたーいww
むかーし、一度動作しているところをみたんですが、けっこう飛びますよねw
Posted by you at 2013年03月14日 20:43
youさん

以前11.1vは気をつけて管理してたつもりでしたが、パンパンに膨らんだこともあります。。。T氏にプレゼントしましたがw

実は室内で空作動させたのみで、弾入れて使ったこと無いんですw
明日披露します♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月14日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。