SOCOM Mk23 UMBRELLA(アンブレラ)仕様 ※空想です

一昔前、ふと「静かなガスガンが欲しい。」
と思い、勢いで買ってしまった
東京マルイ製 SOCOM Mk23
SOCOM Mk23 UMBRELLA(アンブレラ)仕様 ※空想です

サイレンサーは内部に少し手を加えたので、
ゲームでも充分使えるようになりましたが、

本体がほぼ樹脂製のリアルさを求められない仕上がり。。。

なぁ~んか味気ないので
いつもの如く、弄くり回すかicon06
ってなわけで、グリップをUMBRELLA仕様に加工してみたicon12

以前作ったやつなので制作途中の画像は無いのですが、
完成したのがコチラ↓↓
SOCOM Mk23 UMBRELLA(アンブレラ)仕様 ※空想ですSOCOM Mk23 UMBRELLA(アンブレラ)仕様 ※空想です

簡単に言うと、削って→ポリパテで型作って→また削って整形→塗装♪

ってな感じですicon23

ちなみに途中で挫折しかけて片側だけって言う・・・w
いや、反対側は握ったら見えないから良いんです!!

以上、自己満日記でしたw





同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事画像
マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
HITEC multi charger X1 TOUCH
同じカテゴリー(カスタム・メンテナンス)の記事
 マルイ 次世代 HK417ショート化カスタム ~これって何インチ??~ (2015-05-05 20:57)
 マルイ 電ハンG18c ~給弾不良の原因解明~ (2015-01-15 11:16)
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)

2013年02月17日 Posted by Y's Cafe  at 23:38 │Comments(6)カスタム・メンテナンス

この記事へのコメント
こういったカスタムが愛着をわかすんですよね~
Posted by ぺぇ at 2013年02月18日 11:16
ぺぇさん

S.T.A.R.S.のメダリオンの複製取り付けとかも考えてたんですけどねσ(^_^;)
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月18日 12:40
こんにちわ('∀`)ノ

うわあああすげー!(@_@;)!
ちゃんと立体化してますねぇ!
オレにはこういう技術がないからソンケーしちゃいます♪
これでベクターマスクつければ気分はU.S.S.ですね('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月18日 14:01
Tana-Shun♪さん

あんまりUPには耐えられない仕上がりですけどもσ(^_^;)
そのうちダミーナイフとかも付けたいと思ってます♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月18日 15:11
はんどがんなー(昔)を名乗っていたので、固定ガス飼おうとしたけど、


すごく…

太いです………

(ハァハァ
Posted by サガワ at 2013年02月18日 23:42
サガワさん

そうなんです。
日本人の手には余ります・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

どこぞブログでスリム加工もやってたから、
ここまで来たら挑戦してみよっかな・・・w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月19日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。