決めた!~PDWの方向性~

ポンデリングがコーヒーに合う季節ですね~♪
どもicon23飲んだ後の〆は甘い物!でお馴染みのYです。

現在所有してるAEGは、以前紹介した
ファントムステアーM4 MAGPULカスタムとは別にもう1丁ございまして、
今回はその3番目にあたる「CYMA製 MP5 PDW」について。

さて、信頼性の高い東京マルイからMP5kのハイサイがでてるこのご時世ですが、
「剛性」「質感」を求めていたのであえてCYMA製にしてみましたw
決めた!~PDWの方向性~

インドア用兼・ステアーのセカンダリーとして使う予定なので、
中身はハイサイ&低初速仕様にする予定で弄り中。
メカボをそっくり交換すりゃ良い話ですが、なんせ予算の関係と弄りたい症候群なもので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分でカスタムした方が更に愛着わくしね(o ̄ー ̄) ♪

ってな訳で、外装パーツも整ったし
そろそろ中身も完成予定なので
近日中にはお披露目します♪






同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事画像
マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~
Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~
MINIミニミ用 BOXマガジン改修
脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~
マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み
Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade
同じカテゴリー(WEAPONS(武器庫))の記事
 マルイ 次世代 HK417 ~十数年ぶりの新品購入の巻♪~ (2015-01-03 21:41)
 Gスペ・冬の陣 ~塗装が無理なら貼ってしまえの巻~ (2014-12-25 23:13)
 MINIミニミ用 BOXマガジン改修 (2014-07-02 14:53)
 脱!ファントム!!!  ~ステアーAUG~ (2014-06-29 13:04)
 マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み (2014-06-09 09:15)
 Airsoft Innovations Tornado Timer Grenade (2014-06-05 21:09)

2013年02月07日 Posted by Y's Cafe  at 21:47 │Comments(4)WEAPONS(武器庫)

この記事へのコメント
ボンデージ好きでしたか。

確かにアレはインドア向きですがwww

質感を求めてCYMAのAKを買った事がありましたが、次はLCTにしますw
Posted by 仮免 at 2013年02月08日 00:56
わたくしはエンゼルクリーム一択です。

元PDWをインドアで使ってみましたが、ふだん無駄に長いの使ってるんで
非常に取り回し良好でした。
CYMAは重そうなイメージがあります。
しっかりしてて良いイメージもありますが。
Posted by てっぽさん at 2013年02月08日 11:30
仮免さん

そうそう、あのエナメル感がたまりません・・・およよ?

そのAKは今どこへ?? LCTは未開拓の世界ですw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月09日 16:55
てっぽさん

生ポンデ良いですよ♪
何でも「生」に限りますw( ´艸`)ムププ

PDWは次回戦場デビューさせますね!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月09日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。