スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マルイ G18c ガスルートシールパッキン・エアロ+α組み込み

皆様こん●●わ~♪

今回もプチネタをサクッとUPします。
全開に続きG18cネタですが、気づけばこの子も購入してから3年以上経っておりますので、
マガジンのパッキンを変えてみようかな~と思います。
で使用するのはコチラ↓↓

NINE BALL マルイグロックシリーズ ガスルートシールパッキン・エアロ(2個入り)
身近に使用している方もいないようですし、飛躍的な効果があるレポなども見かけませんので、スルーしてる方も多いのでは??w
価格も安くもなくかといって高額!ってほどでもないです。(1個入りは割高です)

ってな事で人柱icon23

説明はだいぶ省略しますが、
細くて固い物で上部のピンを打ち抜いてカパッと外して、ノーマルパッキン外してシリコンスプレーを吹き付けたエアロパッキンを装着して元通りに組み上げて完成~♪w

肝心な組み込み前の初速の計測を忘れるってゆう・・・icon11
たしか70台後半だったかな?でも組み込みは80近く出たので気持ち上がってるのはたしかかな?1m/s↑くらいw
ワタクシのように長年使ってるからそろそろパッキン買い替えよ~♪ってなった時に
せっかくだからコレ♪って程度で良いかと思いますicon23

あんまり参考にになりませんでしたねwicon10

ついでにHOPパッキンも交換しようと思い、
ノーマルパッキンで充分なのですがせっかくなのでコチラに↓↓

PDI製Wホールドチャンバーパッキン

ちゃちゃっとバラして組み込むだけ~♪

多少の使用感はあるもののまだまだ使えそうでした。

外観は色合いが違います。マルイ製はややツヤ有。PDIはニトリルパッキンなのでマットな感じ?
触った感じはマルイ製に比べPDI製はやや柔らかめ。シール効果UPとありますが初速の変化はあまりなさそうです。

エステード行ったら忘れずHOP調整もし直さなきゃface05


でわでわ本日はこの辺で~♪icon16  


2014年06月09日 Posted by Y's Cafe  at 09:15Comments(6)カスタム・メンテナンスWEAPONS(武器庫)