スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MAGPULタイプ PMAG 音感センサー電動Wマガジン調整

皆さまこん●●わ♪

引っ越し荷物が未だ届かずウズウズしておりますですicon10

まぁ実家ですから生活する程度の物はありますし、その分かなりお安くしていただいたからいいんですけどねw


では早速、本日のお題はコチラ↓↓

電マぐ調整MAGPULタイプ PMAG 音感センサー電動Wマガジン(TAN)

けっこう前から持ってたんだけど、中身はそのまま使ってました。
ノーマルでもそれなりに作動していたのですが、今回DSGを組み込んだAT-M4で試射していたところ、
たま~にですが給弾不良を起こすので調整に踏み切りました♪

今となっては電マグ当たり前?のカスタムなのですが、使うのはコチラ↓↓


ご覧の通りミニ四駆のモーターと規格が同じなので、ちょいちょいっとハンダ作業するだけ♪

組み上げて動作確認・・・音がパワフルicon12
最初はトルクチューンで試そうと思ったんだけど、仕入れ先の在庫が無く、
結局ハイパーダッシュ2にしました。

ついでにトリガー連動にすればよかったかな??w

既に先月末のデザストで実戦投入し充分な実力を発揮済み♪
秒間40超えてても何事もなく回ってくれましたicon12

でもこの連射速度は正直気が引ける・・・
シチュエーションゲーム以外は封印しよーかなwicon10


次なる計画としまして、これに紫外線LEDを組み込んで真っ暗闇でのレーザービームicon12
これもオトコの浪漫ですよね~icon06



でわでわ、本日はこの辺で~icon16♪  


2014年02月07日 Posted by Y's Cafe  at 10:37Comments(7)カスタム・メンテナンス