スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アベンジャー様主催・Code7 アルデンヌ 出撃レポ♪ ※追加

しんどーicon11icon11

私事ながら、ここ数日ハードスケジュールですわicon11icon11icon11

改めまして、皆さまこん●●わ~♪

行ってきました花園へ!

ちょっと遅くなりましたがUPしていきたいと思いますicon14

まず、主催者のぺぇさんやyou君を始め、群サバ関係の皆様・参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪

早速ですが、ゲーム内容は他者様にゆだねるとし、
毎度ながら1ゲームのみですが、パパラッチしりーずを記載させて頂きますicon23

お尻の人↓

もとい、てっぽさん↓

お馴染み自作ギリーが、ご覧の通りかなりの迷彩効果を発揮されてました♪
ワタクシも早くリスペクトせねばwww

ラズさんとみっちゃん改めアゲオくんw↓

初サバゲー参加だそうで、思う存分楽しんでいただけたようです?

やられたラズさん。

写真を見てお気付きな方もいるかと思いますが、
いつものジャンボピコピコハイダーが行方不明だそうですicon10
その後、ブレさんのバッグから無事発見されてのでしょうか???w

こにゃさん↓

全線で戦ってらっしゃったので近づけずフィールドアウト時に撮らせて頂きましたw

ナオヤくん↓

あれ?何で電動使えなかったんだっけ??wwww

T氏

あれ?

ボケちゃったface07icon10
御免なすって!!!

ちなみに我らが赤チームicon12


ぺぇさん

いつみても羨ましい、二の腕の筋肉美icon06
あ、ワタクシそっちの気ではございませんicon23icon10
いつかイレイザーのパッケージのシュワちゃん みたいに
MK46辺りを両手持ちしてる姿を撮りたいですなぁw

youくん

目の前を駆け抜けていく所をなんとか撮影!すると・・・↓

サービス精神旺盛icon06
わざわざ静止画を頂けました♪
そしてその後・・・↓

こうなりましたw 両手持ちP90羨ましいなぁ・・・

jackん

いつみても綺麗な構え方icon12
ここでの連射写真が一番多かったw
後日BOXに載せますよ~♪

ボリさん

相打ちになったり一方的に私がやられたりと、
今回はよく行き会った気がしますw

ケピンさん達

いつも珍しい銃(個人的に)を持ってるイメージがあります♪w

普段お世話になっている戦場カメラマンさん達を撮るようにしてみましたが、
中々遭遇するのも難しいですねicon10


今回のベストショットはこちら↓↓

なんともハイダーに土がどっぷりface08icon10
ちなみに奥のピンボケのかたの所持している銃に付いていたものですwww

ネタで賞↓

十人十色。
同じ銃でも使う人が違えば仕様も様々icon12

相変わらず少ないですが、原寸大はこちらでご覧ください♪

アフターのとんかつお食事会も色々と話せて楽しかったですね
次回はお酒の場?でも??

明日から一か月は、また工房引きこもり生活がスタートです。。。w

皆さま、くれぐれも

タイヤの交換はお早めにっ!

かれこれ数回寝落ちしかけてますので床に就きますface04

「明けの寝ず」はツライ。

でわでわicon16icon16icon16  


2013年08月26日 Posted by Y's Cafe  at 23:42Comments(20)出撃報告