スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

返ってきたGスペ

皆さまコン●●わ~♪

PBの都合上、ただ今カフェイン禁止中Yですicon23

さて、昨年末にひょんなことから私の元を去って行った先代Gスペ。

一から作り直そうと決心し、再び購入を決意。


※参考画像w

結局屋外で使うし、内部もカスタムしてしまうので新品ではなく
程度の良さそうな中古品を新たに購入し、再カスタマイズしてみました。

バレル近辺はORUGAベースで、シリンダー周りはPDI製のパーツを使用。
ちなみにマグナスSPは危険すぎるので、短くカットした部分をスペーサー代わりに使ってますicon10
メインで使わないって所がある意味セレブ使いwww

元々付いてる純正サイレンサーもシャリシャリ音がするので分解。
中はこんなんなってましたw↓↓

前所有者の方がどうやったんだか砕けたBB弾が数発散乱してましたwww

ついでに消音材変えようかとも考えたけど、元々の性能自体そんなに悪くないので
このままクリーニングだけして使用してみます。

数回の試射→バラシ→組み上げ→を繰り返し、
初速も丁度良く落ち着いたので、とりあえず実戦投入して様子見ます。
やや気密が気になりますが、チャンバーはノーマルだから仕方ないんかな??
気密アップで評判の良い(?)PDI製のヤツを組み込むか迷い中・・・
何故ならバレルごと変えなきゃだし、HOP調整がめんどくさいからwww

そしてVSR共通の悩みどころicon23

マガジンリリースボタンが押しにくい!

ちなみにPDIとかでもカスタムパーツ出てるけど、1000円位する。
で、ワタクシはこちらを使います↓↓

M.S.Gシリーズの「マイナスモールド」ガンプラ等を作る人は知ってるかも?
丁度ボタンの大きさと同じ位なので、強力な両面テープでくっつけるだけ♪

あとは何かのついでに塗装して終了♪w

これでグローブしたままでもちゃんと押せますicon12

取りあえず最低限の外装付けてこんな感じに仕上がりました↓↓

・・・普通すぎる。

実戦までには一緒に写ってるリアルツリーかデジたるWD巻きますicon10

今週末はアベンジャーさん主催のCode7貸切ゲームに参戦させて頂く予定なので、
この子とリニューアルしたファントムも調整ついでに連れて行きます♪


追伸:最近気になっている物↓↓
http://img.redwolfairsoft.com/upload/blog/jp/labels/Stun.html
日本で売っているのか、おいくらくらいするのか・・・


でわでわ♪icon16  


2013年08月19日 Posted by Y's Cafe  at 11:09Comments(14)カスタム・メンテナンス