スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ご無沙汰しております。

皆様お久しぶりです~!!!!

ワタクシは生きてます♪
心配していなかった方が99.9%だと思いますが、
なんとか生きてますw

以下↓Y’s家のプライベート話が少々続きますので、
簡単に流してくださいw

我が家にはPCのある部屋(寝室)とリビングのみエアコンが付いております。
先月末までは寝室にワタクシ一人で寝ておりました。
今月頭より、ウチの嫁様とお子が暑さに耐えきれず転がり込んできました。

結果。

夜のY’s工房&PC作業が全くと言っていいほど出来ません。
かといって休みの日には多少弄れるのですが、仕事の疲れと家庭の事情で・・・
なんて言い訳どーでもいいですねw


工房小ネタもちょいちょい溜まってますので、
近々このもどかしいPC作業環境を改善します!・・・たぶん。


で、何が言いたいか。


「今週末のZEEKが楽しみで仕方がない!」

そこです。

◎みんなと会えるから。
◎サバゲーできるから。
◎新しい土地へ行けるから。

理由は色々ありますが、とにかく楽しみなのです♪

若葉会の宣伝告知も全然出来なくて申し訳ない。。。

なんだかんだで装備も一部新調w

この写真で色々想像する方もいらっしゃると思いますが、
そのネタは後日upします♪w

ではでは、当日ご一緒できる方は宜しくお願いしまーす♪♪
  


2013年07月25日 Posted by Y's Cafe  at 16:53Comments(11)others