スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

若葉会@ZEEK 出撃レポ♪

何番乗り~???

皆さまコン●●わ♪

行ってきました初ZEEK!

主催・進行を務めて頂いた仮免さんを始め、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!

総勢48人くらいだったのかな?

若葉会・サバゲー初参加の方々もけっこういらっしゃったみたいですね♪

自分はオープニング時の潜伏時間がやたら緊張して心臓バクバクでしたw

実は今回ネタが無かったので焦ってたのですが、
あの「おさる」は2日前に偶然閃いたんです・・・
流石にエアコキ相手以外では着る勇気はありませんでした
BDUより全然涼しかったんだけどねw

2Fの段ボールにIpod仕込んだんだけど、気付いてくれた人いたのかな??icon10icon10やはり自己満の世界で終わってしまったのかも・・・icon11
機会があれば懲りずにまたやりますけどね!

更に2Fに仕掛けた例の本が最後まで残ってたのには笑えたw
何故なら途中のゲームで自分が引っ掛かりそうになったから!!!!!!!なんてなicon06

分隊戦だったかな?
何気に本年度初フラッグゲットでしたw
基本的にはいつも援護に周るタイプなのですが、
クリアリング中にたまたま見つけたというかなんというか・・・w

「大甫氏はT氏に通じるものがある」ってのが最後のハンドガン戦で明らかになりましたicon23
ね?てっぽさんw


1日終わってから気付いたんだけど、
右の太ももに3点の「弾痕三角形」がありましたw
ちなみに全部違うゲームで着いたものwww
皆さまそんなにワタクシの右モモが好きなのねicon06
わざわざ足を狙ってくれたのはベテランさん達かな??

この名誉勲章は、アウトドアでは殆ど出来ない(遠距離の為)ので、インドアの醍醐味ですね♪


そーいや今回はカメラおあずけだったから
代わりにちっこいビデオカメラ持ってったけど、
新開拓の地だったので、ゲームに夢中になり撮影をすっかりicon10

後日写真UPしてくれるであろういつもの方々、
宜しくお願いしますicon06

次回はCode7に参加させて頂く予定なので、
それまで装備のポチポチと溜まってるメンテ患者の修理に専念しますw

でわでわicon23icon12



HCは・・・良かったけど・・・今後どうしよう・・・w  


2013年07月29日 Posted by Y's Cafe  at 23:06Comments(22)出撃報告