スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

B/D製 フルオートトレーサー

ども。
最近AEGを弄っている時が一番落ち着くです。。

・・・って暗い!?


さて、この間外注したついでに国内より少し安かったから買ってみたコレ↓

B/D製 フルオートトレーサー

大好きです!人柱icon23

スイッチ入れた時と弾が通る時に鳴る
「チュイィ~ン♪」って音が溜まりませんw
マルイ製のも鳴るのかな??
「マズルフラッシュを抑えて・・・」
なんて説明表記がウソっぽい気がするのは気のせい??
今度AREA331さんで使ってみよ~♪




出撃まであと三日~♪
毎日カウントダウンしてますicon10
やっぱ2週間に1回くらい行かないと禁断症状が・・・


そーういや当日、AREA331様は夕方から貸切もあるらしいですし、
今回は「藤岡残業コース」は無さそうですね??w

アフター食事会があるらしいので
そちらには参加させて頂きたいと思いますicon28

うーん。酒に溺れたい今日この頃icon10
かれこれ一か月以上飲んでna・・・icon11

よし。寝よう(=。=)。。zzZ
  


2013年04月25日 Posted by Y's Cafe  at 22:46Comments(8)装備系