スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新・Y's工房完成間近! 

どもicon23

ワタクシ完全復活しました♪

※写真提供てっぽさん

食欲全開ですicon28
昨日からコーヒーも解禁になりましたicon06

5キロ近く落ちてたっぽいので(定かではないw)
その分食べまくりつつあります・・・

少しの間寝込むだけで体力がかなり低下してしまったのは歳のせい??icon10

近々サンドバッグ相手にトレーニングも再開しますicon09icon14icon14

さて私事ですが、ただ今家庭内引越しをしておりまして、
主寝室の片隅に工房を新設しております♪

これでカスタマーライフにも精が出るってもんですねicon06

お誘いいただいてる28日のゲームは知ってる方々何人くらいいるのでしょうか??
ちょっとドキドキしておりますicon10

新フィールドなので装備も迷っております。

個人的な楽しみも待っております♪

そう。M4リメイク計画がね。。。

※追伸
この顔↓↓

を、フィールドで見かけたらお気軽に声をかけてくださいicon12

ではでは。  


2013年04月16日 Posted by Y's Cafe  at 22:59Comments(20)