スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

AREA331 出撃

先日、遅番上がりで藤岡にありますAREA331さん↓↓へ直行。
http://area331.militaryblog.jp/

実はコチラのフィールドへの参加はまだ2回目だったりしましたwicon10

前回は若葉会貸切で、今回は一般での参加。

弾込めやらベストのジッパーに手こずりながらも
テンション上がりつつフィールドへ。

そこで事件が。。。

ゲーム開始直後にライトの点灯不良。
「ついさっきまで点いたのに!?」
到着後10分らずでテンションガタ落ちになり
一人でブツブツ言っておりましたが、
自宅に帰ってきて調べた結果、

ただの電池切れ( ̄∇ ̄;)

でした。
ご心配してくださった方々、お騒がせしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゲーム内容は少人数での殲滅戦でした。
明らかにHit数は取るよりとられた数の方が多かったw
しかも殆どは間抜けな取られ方っていう。。。

その中で本日の「Best of 戦死!」

まず、セミの連射中に急にトリガーが引けなくなりロック。
隅っこに行き「ロックしたので端っこでフル撃ちます!」
と宣言し、「スパパパ!」
銃の再起動の確認をし、振り向きざまに

「パスン。」

「ぁあ!?」

ワンショット右胸直撃
笑い泣きしながらセーフティへ(T△T) 

その後のゲームでも色々おかしな事はしたものの、
一度だけ1shot-1killを成功出来たので
そこだけは褒めてやりたい(T-T*)…

家庭の事情やら色々ありまして、最後まで参加出
来ずで肉体的には不完全燃焼でしたが
それでも充分楽しめました♪

新しいプレイヤーさんとの出会いはもちろんですが、、
何より小僧N氏一児のパパだと言う事を知ったのが
この日一番の衝撃でしたw

また来月後半にお邪魔する予定なので、
ご一緒できる方々、よろしくお願いします♪


※追伸
 肝心のベクターマスクお披露目を忘れたので次回に持ち越したいと思いますicon10
  写真も撮れずじまいって言う・・・w
  


2013年02月24日 Posted by Y's Cafe  at 21:16Comments(8)出撃報告