スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

買いたい衝動。。。

以前にも話しましたが、ワタクシの日課である

「ネットサーフィン」

ですが、この危険性ったらハンパじゃない。

それはクリックすればするほど欲しいものが増えていく・・・

PDR (一目惚れ、AUGに通じるものがある)
Mk46 (ネタ、持ってるだけで筋肉が付きそう)
M200 or MSR (どっちか)
M41ASPAS-12 (くっつけたいのでセットで)
うーん。どれも本体買うだけでマネーがかかる。

装備や小物も欲しいのいっぱいあるんだけどな。
書き出したらきりがない。。。



ウチの会社には
「コンプラチェックシート」
ってのがあるんですが、この中に
「自分の収入に合わない派手な遊びはしていませんか?」
みたいな欄があるんですが、
そろそろ「○」を付けてしまいそうな自分がいます・・・(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)

とりあえず。うぇぽんはしばらく控えねばなりますまい(TwT。)


さて今日の小ネタ↓↓

ホームセンターで見っけたLED

とりあえず1年目標を立ててしまった、
「プラズマキャノン風グレネードランチャー」
ですが、レーザー付けても実用性が無いので、雰囲気だけでも♪って事でコレを買ってみたw

そもそもM203に外装作ってくっつけるなんて
もったいない!って思うのは私だけ??
それよりも塩ビ管とかパテで色々くっつけて作ってみようかなーと。。

未だデザインもイマイチ定まらずでほんとに1年以内にできるのだろうか・・・

さて、途中だったA-tacs生地のハリハリ作業でもすっかなー。  


2013年02月27日 Posted by Y's Cafe  at 21:22Comments(6)others