スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

リメイク:A-tacsゴーグル完成♪

本日から6日間、
講習会出席の為夜更かし&カスタマー作業ができませんicon11
やりたい事山積みなのに・・・

がしかし、ちょこちょこと弄ってたゴーグルのリメイク作業が完成しましたicon12

変わらないって??
レンズが表面丸出しであまり好みではなかったので、
上下の大きさを少し縮めるようにレンズ周りごとペタペタしました。
もちろん視界は変わらず♪( ̄▽+ ̄*)
粗く仕上げてあるのはわざとです!
ひとまずゴーグルはこれで完成としますicon10

メインの生地はBDUに私のトレードマークウソ)のフードを付けるんですが、
これまたミシンでやらなきゃで面倒だったので、
嫁に委託中

でもあとはTM用のマスク付けて被って、サイズ調整すれば完成なんです♪

A-tacs AU柄のカモフォームでないかなー。
ファントムには安かったからACU柄使ってたけどやっぱり柄は揃えたいです。。。  


2013年02月28日 Posted by Y's Cafe  at 21:37Comments(2)カスタム・メンテナンス