スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

東京マルイ M3 ショーティ

「年内購入予定リスト」の中の下の方にあった一品
「エアコキショットガン」を、予定よりだいぶ早くicon11購入してしまいましたicon10

当初はDouble Eagle 製 M56cを探していたんですが、
現在市場での流通が殆ど無いのに等しく、
更にショットガン一丁目だし、お試し的な感じで♪
って事でとりあえずUSEDのコチラ↓↓をポチっとなicon12
  
東京マルイ製 M3ショーティ

毎度お馴染みの某オークションサイトにて購入です。

そして昨晩実家から帰ってきた所、
タイミングよく到着しておりました。

外観は決して「美品」とは言えないものの、
この手の銃には逆に「味」があって良いと思う。

とりあえず試射。
平均72m/s

バレルクリーニングして再計測。
平均78m/s

送料込でも新品の半額以下だし、
USED品としてはこんなもんですかね?

そのうち故障中の電ハンUSPのハンマーとか注文する予定なので、
念のためM3のスプリング&パッキンを一緒に買っとくのも有りかな。

弾道チェックもしたいし、23日に連れて行こ~♪
  


2013年02月21日 Posted by Y's Cafe  at 16:47Comments(6)WEAPONS(武器庫)