スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SOCOM Mk23 UMBRELLA(アンブレラ)仕様 ※空想です

一昔前、ふと「静かなガスガンが欲しい。」
と思い、勢いで買ってしまった
東京マルイ製 SOCOM Mk23


サイレンサーは内部に少し手を加えたので、
ゲームでも充分使えるようになりましたが、

本体がほぼ樹脂製のリアルさを求められない仕上がり。。。

なぁ~んか味気ないので
いつもの如く、弄くり回すかicon06
ってなわけで、グリップをUMBRELLA仕様に加工してみたicon12

以前作ったやつなので制作途中の画像は無いのですが、
完成したのがコチラ↓↓


簡単に言うと、削って→ポリパテで型作って→また削って整形→塗装♪

ってな感じですicon23

ちなみに途中で挫折しかけて片側だけって言う・・・w
いや、反対側は握ったら見えないから良いんです!!

以上、自己満日記でしたw  


2013年02月17日 Posted by Y's Cafe  at 23:38Comments(6)カスタム・メンテナンス