スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年一発目! ちょいイメチェンM4♪

皆さまこん●●わ~♪

ん?

ミリブロとしては、
あけてましたおめでとうございます♪
からかな??icon10

子作り荷造りはだいぶ進んでおりますicon12

Y's 工房を含む、ミリタリー用品以外は7割ほど完了♪

そんな合間に、ポチポチしてるわけですが、
愛息子であるAT-M4のフロントをちょこっとイメチェンしてみましたicon12

びふぉー↓

アンダーの部分なんですが、どうもこのタイプのグリップは個人的に構えてもしっくりこないのです。。。

アフター↓

なので、しっぽりくるAFGに変更してみました♪
ちなみに所持しているステアー2種にも付いているAFG♪w

27日はコイツで出撃させて頂く予定ですicon12
我ながらレスポンスの良さが・・・icon06素敵なんですwww
バーストコントロールユニットはコイツに付けようかファントムに付けようか・・・

何気にDSG組み込んでからは初の実戦投入だったりしますw

心配なので、その前にASTREAさんのレンジで試射&弾道調整してこよ~♪

ってな訳で本日はこの辺でicon23

icon16




追伸 : 先日、戸籍上独身になりましたicon06  
タグ :DSGAT-M4


2014年01月10日 Posted by Y's Cafe  at 14:08Comments(2)WEAPONS(武器庫)DSG