スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MINIミニミ用 BOXマガジン改修

皆さまコン●●わ~♪

夏はすぐそこまでやってきましたicon01
いつの間に後輩もでき、職場にもだいぶ慣れてきましたYですicon23

今回は既に実戦投入済みで、ネタとしてUPし忘れてたヤツw↓↓

だいぶ前に紹介したM4ピストルですが、ストック取り付け&メカボ内部等の仕様変更に伴いまして、LMG化しました♪
その名も『MINIミニミ』

写真提供:ア●ロ Jack氏

余談ですが、内部はHCマニアは大好き?のDSG10.44:1でございますwww
G&G0.2g・リポ7.4vで初速は約92m/s、秒間約32発で安定しております。
弾道も悪くなかったはずですが、そのうちレンジに連れてって確認&調整します。
当初はセミのロックやラッチの空回りがありましたが、ラッチも再度加工したのでセミでの動作もクリアしました♪
ちなみに魔の11.1vはまたクラッシュする可能性があるので使いませんwww

さて本題。
作成にあたり購入したものがコチラ↓↓

ファーストファクトリー製 BOXマガジン

電マグだと勘違いしてあまりの安さにポチったもので、実は多段マグを組み込んで使うモノですw
Fi●stさんだと更に電動化+αにカスタムされたものが¥21,800もするそうですね・・・icon11
さすがにそこまでの性能ではないですけど、自分なりに電マグ化してみたのでそれをUPしていこうと思います。

で、使用しますのがコチラ↓

EagleForce製 マルイM16/M4用 800連電動マガジン
中古ですが定価の半額以下で入手することが出来ましたので、この内部の電動ユニット部分を移植します。


もちろんモーターはタミヤ製のハイパーダッシュ2に変更です。

外装にスイッチ用の穴をあけてパテで固定


小スペースで収めましたので、画像での比較判断ですが市販の加工されてるものより弾の容量は確保できてると思います♪
給弾動作も問題なし!!
ただ肝心な音感センサーの感度がイマイチ不調なのもあり、トリガー連動にしたい。。。いつか。。。気が向いたら。。。無いか。

ちなみにNBストックのガタつきが酷かったので変更しましたicon10
今はこんな感じ↓↓

配線弄れば後方in仕様にもできます♪

Boxマガジンとバイポッドは外見にインパクト付けるためのネタなので、基本的にはインドアゲームでノマグ使って~ってな感じですかね。もちろんセミで♪w

ソニーのアクションカムが欲しい今日この頃。
ゲームの撮影ってよりガンカメラにしてスナイピング撮影してみたいんです。。。icon10


でわ本日はこの辺で~♪icon16
  


2014年07月02日 Posted by Y's Cafe  at 14:53Comments(8)WEAPONS(武器庫)DSG