スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

個人的なお知らせ! ~Y氏健在ですwの巻き~

皆さまコン●●わ♪

今月頭から新しい仕事が始まり、脳ミソフル回転で頑張っておりますです。


先週の9日にASSAULTの定例会に参加してきました!!

群サバ関係のメンバーはぺぇさん、Jackん、しょーやくん、ジュンさん、シュウさん、フルカワさんとワタクシの7人でした。
ゲームレポ&写真ですが、今回はJackんのブログを貼らせて頂きますのでそちらを参考にしていただきたいと思います♪w

その他、個人的な印象をザッと上げますと、

・前回のF2プラントでのセミを意識してしまったのか、何故かフルオートで撃てるモノを持って行かなかったのでモジモジしたこと。
・インパクトグレネードがガス漏れで不発だったこと。
・やっぱりグレネードはCAW製♪と実感たこと。
・受付のパグが非常に可愛いicon06
・3日も筋肉痛で仕事に支障をきたしたこと。


今後も新しい仕事先に慣れるまではブログや出撃もままならないと思いますが、断固引退は致しませんので、ワタクシの事を忘れないでくださいねicon10

現状、希望休を取るのが難しいのでしばらくはゲームへの参加が厳しくなりつつありますicon11icon11


でわでわ本日はこの辺で~icon16
  

2014年03月17日 Posted by Y's Cafe  at 17:05Comments(6)others